

年に2回の☆ランチ




001_20110621225329.jpg

またまたセレブなランチをしに、東京に行って来ました




003 - コピー

今回はハイアットリージェンシー東京にあるフレンチレストラン。




004_20110621225329.jpg

キュイジーヌ[s]ミッシェル・トロワグロ
日本ミシュラン☆☆です




005_20110621225329.jpg

待合から見た厨房。
ガラス張りで、丸見えです。




007 - コピー

カンパイ
私は大好きなキールロワイヤルを。
カメラを取り出すと、すかさず「お撮りします」って




008_20110621225328.jpg

飲み物に合わせた前菜たち。




011_20110621225400.jpg

パンを取り分けてくれます。
この四角いブリオッシュ、すっごく美味しかったです。
1番人気なんだって。

食べ終わると「おかわりいかがですか」と来てくれるので、みんなでおかわり。
食べすぎました・・・




010_20110621232749.jpg

今回いただいたメニューは、なんとランチで¥10,500
(¥5,000台からあります)
セレブになった気分だわ~~




015_20110621225400.jpg




016_20110621225400.jpg




020_20110621225359.jpg




024_20110621225359.jpg




026_20110621225359.jpg

チョコレートのムース木苺のソース。

メニューにはデザート1種類しか出てないんですが。
「デザートは2種類ご用意しております」

その言葉を聞いたとたんに、私が満面の笑みになったそうです。
向かいのFちゃんに見られてました

だって、それだけでテンション上がるよね~。




031_20110621225429.jpg

デザート2皿目、お皿には Best Friend の文字が
予約時に、Mゃちゃんが女子会だと伝えてあったようで、みんなで感激してしまいました




028 - コピー

Best Friend で~す。




034_20110621225429.jpg

食後の飲み物と一緒に出された、お菓子たち。
可愛すぎる~~




いつもの通り、あっという間に楽しい時間は過ぎちゃうのよね。
半年の間にあった4人分の色々、とても話し尽くせません。



そして、いつもの通り、バス乗り場まで走ることになるのでした・・・

出発1分前に無事にバス乗り場に到着。
バスに乗り込んだ時には、2人で汗だくでした
間にあって良かった~~。






036_20110621225428.jpg

東京の2人から、お土産ももらって来ました。
いつもありがとう
今度は12月に・・・。









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

えーっ
もう半年経つんだぁ。。(^_^;)
1万円のランチ~☆。*
どのお料理も素敵で美味しそうだわぁ~♪
Best Friend の心遣いが
さすが2つ星っ☆☆(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
sae^koさんの着物も素敵よんっ(●^o^●)
あれっ
またバス停まで走ったの。。!?
着物姿で激走しちゃったのねぇ~(笑)
おつかれさまぁ~(^_-)-☆

ティクレア様

コメントありがとうございます。

前回が11月だったので、もう半年経ちました。
早いですね~。
ランチで¥10,000は初めてe-420
貯金会のおかげですi-278
着付けの時間が足りなくて、写真を撮れなかったんですが。
ありがとうございますe-266
また、着物で走っちゃいました。
懲りないですよね~i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
