

期間限定




月に1度、病院にティアラの薬をもらいに行きます。


富士五湖道路の無料化実験が終わってしまったので、山中湖経由でかご坂を越えます

峠のカーブで大きく揺れると、ティアラはケージの中で転がってしまうので・・・。


ひざ抱っこです。



002_20110627165631.jpg

いつもはこんな感じで寝てるんですが。




017_20110627165630.jpg

寝返りを打ってこんな格好に




019_20110627165630.jpg

可愛い

運転しながら何度も顔を見てしまうじゃないの。
危ない、危ない・・・




005_20110627165630.jpg

ケージinのルーは、ちょっとふてくされ気味


御殿場はスゴイ豪雨。
せっかくのトリプルチャレンジ中だけど、サーティーワンはスルー


でも、他にも夏のお楽しみが始まってるので、ドライブスルーで買って帰ろう。




022_20110627165630.jpg

モスの、ナンタコス~~




023_20110627165629.jpg

と、シェイクのアロエマンゴー




029_20110627165646.jpg
TIARA

ティー&ルーにも、マンゴーおすそ分け。




026_20110627165646.jpg
LUFIA

期間限定は、食べとかないとね~









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

膝の上で
ティーちゃん爆睡っ(人-ω-)゚*。★
ずーっと寝顔を見ていたいけど
安全運転も。。(^_^;)
甘えん坊ルーちゃんは
ちょっと不満だけど
ここはガマンガマンっ。。
ご褒美のマンゴーは美味しいねぇ~♪
サーティーワンはオアズケだったのねぇ。。(つω-`。)
次回の検診時にも
トリプルチャレンジやってるかなぁ~!?

高速有料になるとティーちゃんにも影響ありなんですね(^_^;)
うちのびびびのびっちゃんは峠越えが苦手で未だに
ゲロッピーなんですよ
なので通称『ホワイトゲロッピー』とも呼ばれています(笑)

昨日はありがとう御座いました
2人ともすっきりさっぱりの夏仕様になりました(*^_^*)
ちょこがうるさかったようですね
ピーピーっ泣くんですよねぇ~ いい年してね(汗)
昨晩はあのままお泊まりで今朝空いている時間に
帰ってきました
最短所用時間1時間20分でした


ティクレア様

コメントありがとうございます。

こんな体勢になったのは初めてだったので、つい撮っちゃいました。
ちゃんと前向いて運転しないといけませんね~i-239

月に1度なので、キャンペーン期間中に寄れることがあまりないんですよ~i-6
次回に期待ですe-390
まぁ、河口湖にもサーティーワンはあるんですけどね・・・i-229

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

びっちゃん、峠が苦手なんですね、可哀想に・・・i-241
愛称が色々あるのは楽しいですが、「ホワイトゲロッピー」は・・・i-229

こちらこそ、ありがとうございましたe-266
ちょこちゃんは足元をウロウロしてたんですが、立っちが上手で、何度も後ろから”ヒザカックン”されましたi-278
可愛い2人を近くで見られたし、とっても楽しかったですe-420
「ちっちゃ、ちっちゃ」と何度も言ってしまいました。

1時間20分は、早かったですね~。
またお越し下さいね~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
