

6月の着物で貯金会 




3ヵ月に1度の、着物でお出掛けです




002 - コピー

今回は、美加佐です。
5月5日の浅間神社のお茶会で、お昼はこちらの仕出し弁当でした。
モデルはasanohaちゃん。




003_20110701215013.jpg




004_20110701215013.jpg

カウンターもあります。




005_20110701215013.jpg

リサイクルの反物から、仕立ててもらった単衣。
(asanohaちゃん撮影)




007_20110701215012.jpg

博多の半幅帯で、矢の字。




012_20110701215351.jpg

カンパイ




010_20110701215012.jpg

すごい品数です。




020_20110701215350.jpg

このついたては、きものの丸宗さんでご購入のものだそうです。




014_20110701215351.jpg

次々に運ばれてくお料理たち。
話しながら一生懸命食べないと、追いつかない・・・。




途中で隣の大広間からカラオケが・・・。
「エブリディカチューシャ」から、「東京ラプソディ」まで、歌われてました。
どんな宴会だったんでしょう




021_20110701215350.jpg




015_20110701215350.jpg

〆のおうどんと、杏仁豆腐。
全部で15品でした
お腹いっぱいです。






019 - コピー

何かポーズとってと言ったら、こんなん
「どうせモザイク入れるから、見えないもんね~」
だって。
2人の指先は、鼻の穴です・・・






023_20110701215405.jpg

今回も話題満載。
楽しいお食事会でした









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

モザイクいれても
指先が鼻の穴INなのは
わかるよ~ん!!(笑)
こんなことができちゃうのも
気心の知れた仲だからだよねぇ♪
着物の柄のお花はなに?
キレイな柄だね☆
帯とのコーデもバッチリ( `д´)b OK!
〆におうどん!?
豪華な懐石の後なだけに
お気楽に頂けちゃうねぇ~(*^m^)

いいなぁ~i-233
私も着物を着てお食事に行くゆとりが欲しいわ~i-229
なかなか着物を着る余裕がなくて・・・i-241
せっかく、教授まで免許を取ったのに着方を忘れそう~i-240

楽しそうなお食事会でいいですね!i-179i-178

ティクレア様

コメントありがとうございます。

分かっちゃうでしょ~ i-229
おバカな話ばっかりして、笑いっぱなしです。

白く浮いてるのは、梅の花です。
他にも菊と萩が描かれているので、年中OKな柄ですねe-390
扇型の中に御所車もあって、とっても気に入ってます。
褒めていただいて、ありがとうございますe-266

地元の和食屋さんでは、〆にうどん・そばのところが多いんです。
うどんのお椀とデザートの図って、おかしいですよね~i-278


soraマミー 様

コメントありがとうございます。

一緒に着物を着てでかけてくれる友達がいるので、こんな食事会が出来て、有難いですねe-420
私の着物は普段着ばかりなので、「着ないともったいない」という気で着ていますv-220
soraマミーさんは、教授までとったのに、もったいないですね~。
機会があったら、ぜひi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
