スポンサーサイト


新年会+たずね犬



2日に、今年初の新年会がありました。
年末に連絡があり、友達夫妻(H君&Fちゃん)とその友達(Aさん)が、東京と横浜からわざわざ山梨まで来てくれました。


当日の昼間に、営業しているお店を探したんですが、5日からという所が多い中、ありましたよ。
お正月の2日のお昼から営業しているなんて、すごいやる気。
見つけた時には「えらい!」と思っちゃいました。

このお店、タッキー&翼がカレンダーの写真を撮りに来たらしく、入口に生写真が飾ってあったみたいです。
気がつかなかった・・・。

宴会の画像が無いんですが、なんだかたくさん飲んで食べました。
みんな美味しかったです。

H君は家でずっと飲んでいたらしく、宴会でもすごいハイペースでした。
一緒に飲んだのは初めてだと思いますが、かなり面白かったです。


その後、代行車の呼び方が分からない上に、待ち時間も長いので、H君のお姉さんに迎えに来てもらう事になってしまいました。
遅い時間に、本当にご迷惑をおかけしました。


Fちゃんともなかなかゆっくり話す機会がないので、とっても楽しかったです。


皆さん、遠いところ、ありがとうございました。
また会いたいですね。











ところで、サモエドって知ってますか?


img008.jpg

こんな犬です。
スピッツみたいですが、大型犬です。

まだ3カ月なのに、迷子になっちゃったみたいなんです。

知り合いの家の子で、貼り紙を頼まれました。
どこかで保護されていればいいんですが、寒いから心配です。

早くお家に戻れますように・・・。

<追伸>
1月9日に見つかったとのこと。
本当に良かったです






1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
