

6月29日 お稽古




010_20110701223824.jpg

”半額セール”で今年も買っちゃった、おニューの浴衣
気になるものをasanohaちゃんに見せると、「そんな色のやつ、持ってるでしょ」とダメだしされます。
厳しいです・・・
えんじは持ってないので、今年はこれで。
柄が多いかなぁと思ったんですが、浴衣だから、まぁイイか。




011_20110701223824.jpg

浴衣っぽくしましたが、ちょっと可愛いすぎかな。
背中がすっごくよれてました・・・。






002_20110701223826.jpg

本日のおかしは、「雨上がり」
アジサイがキラキラ光って、キレイです




004_20110701223825.jpg

先生が電話に立った時、キッチンのドアの隙間から、脱走したわんズ。
ポメラニアンのピノ君




006_20110701223825.jpg

トイプーのココアちゃん
手も出してたんですが、撮れなかった・・・。
可愛えぇ~






007_20110701223825.jpg

先生のお菓子は、小豆とチョコレートのケーキシナモン風味でした。


ごちそうさまでした。









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

えんじ色っていいよねぇ~♪
浴衣だからチャレンジできちゃう色や柄もあるもんね(^_-)-☆
帯がリボンでかわいいっ(●´ω`●)ゞ
先生家の2ワンコちゃんっ
みんなに会いたくて
隙間からニョロ~ン。。ジー(´・ω|
かわいいねぇ~☆
お茶菓子の紫陽花♪
ずーっと見ていたいけど美味しそうだし。。(´▽`*)
ネーミングもオサレよねぇ~!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

えんじ色好きなんですが、ポリの着物で1枚あるだけでした。
今回ゲット出来て良かったですe-420

入って来られない微妙な隙間から覗いてるのが、とっても可愛かったですe-266
もう1匹いるんですが、シャイなので、後ろでパタパタしていて撮れませんでした・・・i-229

アジサイでも何種類かあるようで、デザインもネーミングも大変ですよね~i-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
