

あじさいはまだかな?




2週間前にイマイチだったラベンダーと、まったく咲いていなかったアジサイを見に、河口湖に行きました。




029_20110705215610.jpg

河口湖畔は、スッゴイ風です




036_20110705215610.jpg
TIARA

後ろに写ってるのは、あじさいです。




037_20110705215610.jpg
LUFIA




049_20110705215609.jpg

まだ満開までいきませんが、咲いてました
(7月4日の画像です)




052_20110705215609.jpg
TIARA

柏葉あじさいも。




054_20110705215608.jpg

ラベンダーは前回よりも花が大きく咲いて、色も濃くなってました。




055_20110705215938.jpg

キレイな色だね~




060_20110705215938.jpg

”地味~”だったところもバッチリ咲いてます。




062_20110705215938.jpg




063_20110705215938.jpg
TIARA

2プーを連れて歩いていると、だいたい「姉妹ですか?」
と声をかけられます。
親子で~す。



 
064_20110705215937.jpg
LUFIA

手を出してくれたお父さんに、やっぱりガウガウのルー
それでもひるまず、ニコニコ、なでなでしてくれたお父さん。
きっとわんこ飼いですね。
ありがとうございました




070_20110705215937.jpg

もうすっかり飽きて、眠くなってるティアラ。




079_20110705220314.jpg

満開じゃなくても。




080_20110705220314.jpg

アップで撮ると。




081_20110705220313.jpg

アジサイって本当に。




075_20110705220314.jpg

とっても可愛いのです




083_20110705220313.jpg




088_20110705220442.jpg

日陰でお散歩の、ティアラ。
近~くに寄ったら、気が付きました




086_20110705220313.jpg

今年も、ラベンダーとアジサイと一緒に、写真が撮れたね








母がどうしても行きたい様なので、蓮がいっぱい咲く明見湖(あすみこ)にも行ってみます。


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる迷ったあげく、辿り着いたら・・・。



089_20110705220442.jpg

まったく咲いてませんでした




091_20110705220441.jpg

河口湖は2週間前にすでに咲いてたのに・・・。
種類が違うのかしら?

ガッカリ。
また見に来なくちゃ。




095_20110705220441.jpg

今日は私が運転なので、やっぱり後部座席で大騒ぎのルーは、私のひざの上です。

日差しが暑いね~。






099_20110705220441.jpg
TIARA

お家が一番です。
お水もいっぱい飲んで、いつものおやつですよ。






100_20110705220441.jpg
LUFIA

お伴、ご苦労様でした









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ラベンダーは香りもいいけど
紫の花の色にも癒されるよねぇ~☆
ティーちゃん☆
お花の匂いをいっぱいクンクンできたかなぁ!?
ルーちゃんはsae^koさんのお膝の上でご満悦~( ̄ー ̄)
蓮はまだだったのね。。
またまた2プーちゃんを連れて
リベンジしちゃおうね(^_-)-☆
なんやかんやいっても
ワンコにとっては
お家でウマウマを食べるのが1番っ(笑)
。。だよねぇ~(*≧∀≦)

夏のお花見ですね
蓮の花って綺麗だよね~
ルーちゃんも元気にお出かけ出来ました
来年も必ず見に行くんだよ(*^_^*)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

前回よりも色も濃くなっていて、キレイでしたe-420
会場中ラベンダーの香りが漂っていて、とっても癒されましたe-266
蓮は、8月に入ってからみたいです。
満開の時に見たことがないので、今年はぜひ見に行きたいですv-220
家でおやつを食べてる時の顔で、お花と写真が撮れないものかと思います・・・i-229
家が1番なんですよね~。

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

天気がイイと出掛けたくなりますが、最近の暑さはちょっと出掛けるのを躊躇しちゃいますi-1
わんこ連れでお散歩するのにちょうどイイ天候って、難しいですね~i-239
今年も一緒に色々お花を見に行くことが出来て、嬉しいですe-420
来年も行けるとイイな、と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
