

丸刈り親子




富士五湖地方でも30℃を越える日が続き、わんこ達もいつもより短めにカットする子が多いです。
初の丸刈りも、続出です

どこのトリミングサロンもとっても混んでいて、予約が取りずらいようす。
私のお店も、1週間先まで予約でいっぱいです・・・




そして、ティー&ルーも・・・。






107_20110705224746.jpg
LUFIA

3mmで、刈られました

ひょ~っと細っいルフィア。
体重2kgで、胴周り30cm、ウエスト20cmの、ナイスバディです




112_20110705224745.jpg

暑いだろうと裸族でいたら・・・。




114_20110705224745.jpg

ティアラが粘っこい鼻水を出すようになってしまいました
慌てて洋服を
お歳なので、気をつけないといけません。
頑張って、この夏も乗りきってもらわないとね




122_20110705224745.jpg

父と母に
「ルーちゃんばっかり細くてズルイ」 と言われました・・・

L 「私に言われても、知りませんよ。
   人間は、自分で管理して下さいね」






123_20110705224744.jpg

若干、いつもの洋服がブカブカです・・・









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

2ワンともスッキリスマートi-179i-178
うちも、21日に3ワンともいつものサマーカットですi-21i-56
22~24日は夏祭りなので裸族でもリボンくらいは可愛くしないとね!i-236i-87

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ティーちゃんもルーちゃんも
スッキリしたねぇ~♪
暑さ対策の第一歩は丸刈りよねぇ~(笑)
できることなら私も坊主頭にしたいもんっ(^_^;)
ルーちゃんの方が色がプラチナなのね!
とてもキレイ☆。*
ホントにナイスバディーだわぁ。。(#^.^#)
ご両親の気持ちわかるなぁ~
20年前の自分に戻りたい。。(-ω-ll)
お肉もバリカンでジョリジョリっと刈れたらいいのにぃーっ(涙)

(o-∀-)b))そぅそぅ
トリミング後って
服がブカブカになっちゃうのよねぇ~(*^m^)

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

soraマミー さんちの3ワンちゃんは、いつもサマーカットですもんね~。
ティー&ルーは毛量がないので、3mmをかけると裸んぼうな感じに・・・i-229
去年、初めてしたんですよ。
今年も暑いので、やっぱり刈りましたi-56
夏祭り、イイですね~。
前日にサッパリして、楽しみですね~e-420

ティクレア様

コメントありがとうございます。

見た目だけでもずいぶん涼しくなった気がします。
髪の毛、暑いですよね~~i-238
本当に丸坊主にしたいです。
10月のフラの発表会に向けて、結べるように伸ばしてるところで。
暑いので、あっちこっちピンで留めまくりです・・・i-229
ルーの方が色が薄いですね。
冬に黒くなってた毛も、すっかり切れましたe-420
今までは夏は裸族だったんですが、うちの子たちの場合、夏も必要みたいです。
年寄りだから、脂肪が少ないのかもしれないですねぇ・・・i-239

マルガリータ!
う~ん、涼しげ
3ミリですね(^o^)
よ~し、メモメモ

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

うちの子たちは毛量がなくて、3mmだとかなりツルツルになっちゃうので、真夏限定ですi-229
見た目も涼しげですよねe-420
miraレンジャーもお試しください。
お家シャンプーも楽チンになりますよ~i-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
