

7月15日 お稽古




003_20110717002329.jpg

一昨年買ったユリと萩の柄の浴衣。
ちょっとキラキラした線が入っていて、お気に入り。




008_20110717002328.jpg

先週のasanohaちゃんの帯結びを真似してみました。
なんとなく、こんな感じだったと思う。




036_20110717002328.jpg

お菓子は、水ようかん。
お皿もユリ柄。




042 - コピー

asanohaちゃんも、ユリ柄でした。
カブってしまった・・・
大きなユリで、これはasanohaちゃんじゃないと着こなせません。
ユリも色々です。

今回も可愛い帯結びだったんですが、見るからに真似できなさそうでした・・・






039_20110717002328.jpg

先生のお菓子は、抹茶の水ようかん。
中に白餡が入っていて、とっても美味しかったです。

フワフワロールはKちゃんのお土産。
平塚の七夕に行って来たそうです
見たことないんですよ、イイな~。


ごちそうさまでした









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ゆりの浴衣。。
かぶっちゃったねぇ~( ̄∀ ̄*)
今更の質問だけど
お茶のお稽古に行くときって
車?
運転するときは
靴に履き替えるの?
ふと
気になっちゃたぁ~(*-∀-)ゞ

水ようかんの優しい甘さと冷たい食感☆
体が喜ぶのよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
今年はまだ食べてないよーんっ(´ω`;)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ユリはモチーフとしても使いやすいんでしょうね。
色味も似ていて、合わせたようでしたi-229
お茶はの時は、Kちゃんがお迎えに来てくれます。
フラは、私がお迎えに行きます。
私は草履でも下駄でも運転しちゃいますよi-239
本当は良くないんでしょうけども・・・。

夏の冷たいお菓子は、銘々皿で冷蔵庫から1つずつ出して来てもらえます。
冷え冷えで、美味しかったです~i-237



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
