

夏の雪だるま




7月の終わりの、月に1度の病院の日です。

今回はルーも検診してもらうので、2プーで。




010_20110729220107.jpg

こちら、震災後の計画停電を機に購入を決めたという、自家発電機。
駐車場の隅に、設置されました。
カッコイイ




001_20110729220107.jpg

検診が終わって、ケージでお利口さんの、ルー。
ティアラはどこかと覗いたら・・・。




004_20110729220107.jpg

こんなことに

キャ~~
(親バカ飼い主、大興奮)




005_20110729220107.jpg

ルーちゃんの背中でまったりなんて。
イイね~、ティアラ




カードのポイントも貯まる金額をお支払いして・・・。

さて、キャンペーン中のあそこに寄って行きますよ。




012_20110729220106.jpg

イェ~イ、雪だるま~~

ビッグサイズ1こ注文すると、スモールサイズが付いてきます。
マンゴココナップルと、レモンクランベリーチーズケーキ
スプーンの上のは、サービスで違うのを付けてくれました。

私もカップの雪だるまみたいな顔になってたはず

早くしないと溶けちゃう、溶けちゃう。




015_20110729220106.jpg
LUFIA

検診、頑張ったからね、ご褒美~。




018_20110729220141.jpg
TIARA

美味しいね~。




022_20110729220140.jpg

暑くなく、寒くなく、アイス日和です。
う~ん、幸せ~




024_20110729220140.jpg

こんなロケーションではありますが・・・




029_20110729220140.jpg

帰り道は、2プーはお休みモードです
ティアラはひざ抱っこ。






035_20110729220140.jpg

1匹だと、このケージは広すぎるねぇ・・・。


31の雪だるまキャンペーンは、9月4日まで。
もう1回行けるかな~









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

(*'∀'人)ワォ☆
検診の帰り道
お楽しみの寄り道だぁ~♪
そうそう
夏はやっぱり31のキャンペーンを利用しなくちゃねぇ~(笑)
ティーちゃんもルーちゃんも
これが楽しみだもんね!(^^)!

ケージ内で
(*uдu人uдu*)ピトッ。。な親子っ
これはめっちゃ素敵な画像だねぇ~♪
なんだか癒されちゃうっ!
ティーちゃんっ
娘の背中は温かいよねぇ~(^_-)-☆

ティクレア様

コメントありがとうございます。

31は地元にもあるんですが、病院の帰り道の方がお出掛け気分が味わえて楽しいのですe-420
ティー&ルーと、座って食べられるのがイイです。
ケースに並んだアイスを見てるだけで、テンションが上がりますi-237

写真だとケージの窓がボヤけて、イイ感じでしょe-266
覗き込んだ時に、叫びそうになりました。
待合で写真撮りまくりなのも、かなり怪しいですが~i-229


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
