

レイと髪飾り




フラのレッスンの休憩時間に、お土産とか、わざわざ買って来たおやつをいただくことがあるんですが。
最近1個が大きくなってきているような・・・。




020_20110729235307.jpg

ついに、小袋1個ずつ来ちゃったり・・・




004_20110729235309.jpg

特に自主練習の時には、数も多い・・・。




006_20110729235308.jpg

いつもごちそうさまです




010_20110729235308.jpg

練習もしっかりします。

自主練習も2回目で、合わせ方など細かく確認するようになりました。


自主練習は、先生には内緒なんですが、成果は出てるのかなぁ・・・




012_20110729235307.jpg

2週くらい前から、ステージでの並び方と、途中の位置がえも決めたので、その練習もします。


私は背が低いので、昔から背の順だと前の方が多いんですが。
フラのメンバーだと、9人中6番目、後ろの列なんです

結構嬉しい・・・

前半は後ろの列で、曲の後半は前の列に移動して踊ります。




ドレスも先生に生地を選んでいただいて、注文してあるんですが。
一足先に、レイと髪飾りが






004 (2)

レイは、”ククイ”という実です。
髪はおだんごにまとめて、髪飾りを横につける予定。


だんだん現実味を帯びてきました~

ドレスが届くのが楽しみです









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

女子の集まりでは
うまうまは
欠かせないっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
スナック菓子1袋には
笑っちゃったけどねぇ~(*≧∀≦)

レイと髪飾りっ☆
フラには重要な小物だよねぇ~♪
レイは貝殻じゃなくて実なんだぁ!
髪飾りはお団子スタイルで。。
あれっ。。髪は伸びたぁ?
ボブに髪飾りだと
七五三になっちゃうからねぇ~(;^ω^)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

休憩時間にさやえんどうをボリボリカジるのもなんですよね、ヨーグルトとか・・・i-229
その場で食べちゃう物もありがすが、ほとんどお持ち帰りして、家でいただいてます。

こういう実のレイも定番なんですってe-420
レイと言えばお花だと思ってました。
襟足がまだ上がりません・・・。
すっごく中途半端で、パッチンだらけですi-6
前髪も上げる気で伸ばしてるので、大変なことになってます・・・i-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
