

asanohaちゃんとランチ




001_20110805235546.jpg

着物の丸宗さんに遊びに行きがてら、ちょうどお昼だったので(狙って行ったんだけど)、asanohaちゃんと一緒にランチすることに。




004_20110805235546.jpg

近くにハワイアンなお店があって気になっていたのに、すでにお店がなくなっていました

残念・・・




005_20110805235546.jpg

なので、kokuaに。




007_20110805235545.jpg

asanohaちゃんは、初めて。
私も2度目で、前は夜に座敷の方だったので、テラスは初めてでした。




008_20110805235545.jpg

アジアンな雰囲気で、とってもステキ




010_20110805235545.jpg

久しぶりのランチで、盛り上がりました




012 - コピー

アボカドチキンバーガー。

ニッコリ笑ってますが、お料理が出てくるまでに40分かかってます。
”本日のランチメニュー”なのに、時間かかりすぎでしょう


asanohaちゃんは、午後の始業に遅刻しました・・・m(__)m




015_20110805235600.jpg

アジアンチキンプレート。

これにパンナコッタみたいなのがつきました。
急いで飲みこんだので、写真はないの


時間がちょっと残念でしたが、とっても美味しかった


またランチしにいきましょうね~









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ランチで待たされるとちょっとキツイかもね~
割と時間も決まっているし
すぐに食べたい気分ですからね~
でも美味しそうですね
ゆっくり味わいたかったでしょうね(*^^)v

小梅パパ様

こめんとありがとうございます。

”すぐに出せる”ための「ランチメニュー」ですよねぇ~i-231
お料理が来るまでに、話しはゆっくり出来ましたが・・・。
おなかペコペコになっちゃって、ひたすらガッツきましたi-229
味わう余裕がなくて、もったいなかったです・・・i-6

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるあるっ
このメニューに何時間かかってるのよー(#・`ω´・#)
。。ってお店っ!
ランチで40分待たせるのは
どうなのよねぇー(^_^;)
でも
料理は美味しそうだね~♪
パンナコッタを飲みこんだぁー!?
飲み物じゃ。。ないよねぇ。。(笑)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

「鶏の羽、むしってるのかな?」って言いながら待ってました・・・i-229
アジアンなテラス席で、ゆったりランチを味わいたかったです・・・i-241
食べ終わって急いでお会計に行ったら、「デザートが付くんですけど」と言われて・・・e-451
席に戻って、運ばれて来たのをチュルっとですi-239

ランチは・・

ランチは昼休みという限られた時間ですから、40分はあんまりですよね。
実は私も今日ランチでさんざん待たされた。
隣に同じタイミングで座ったカップルと同じタイミングでオーダーしたのに、隣のカップルが食べて帰ったあとにやっと私のランチが来た・・
それも隣の女の子と同じビーフカレー!!!
あっためて出すだけなのに、30分はまったな・・私も仕事に遅れました・・・
おいしかったから許す!

にゃぷのパパ様

コメントありがとうございます。

あぁ~、パパさんも遅刻しちゃったんですね~・・・i-282
お客さんも、あと2組しかいなくて、それほど忙しそうではなかったのに・・・。
すぐに出せないならメニューを減らすとか、「ちょっとお時間かかります」の一言が欲しいですよねe-390
パパさんのカレーは・・・。
ご飯が隣の女の子の分で終わって、炊いてたんでしょうかね・・・i-229
でも、私も、とっても美味しかったから許しますi-278


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
