

冬もの




お盆も過ぎたというのに、毎日暑いですね。
富士五湖地方も昼間は30℃近くまで気温が上がりますが、夜になると涼しいです。
いつもの夏よりも、ちょっと寒いくらいかも。
日中もたまに扇風機を回すくらいでしのげてるのは、幸せなことです






ところで、カタログがきたので、また、買っちゃいました。

自分の着るものはすごく無頓着なのに、なんでわんこ服だとホイホイ買っちゃうんだろう・・・



でも買っちゃったので、暑苦しいですがファッションショーを。

ティアラは着せ替えがあまり好きではないので、モデルは着せ替え大好きなルフィアさんです






028_20110805234752.jpg
LUFIA

柔らかい色が可愛い、モコモコセーター。




031_20110805234752.jpg
LUFIA

ロゴがゴージャスな、トレーナー。




034_20110805234752.jpg
LUFIA

スカート付きの、編み込みセーター。




またまた見事にピンクばっかりです




そして、もちろん、3着共ティアラの分もお揃いで購入です。






016_20110805234753.jpg
TIARA

寒くなったら着ようね。
フリースのスモックも作るし(たぶん・・・

暖かくして、年を越そうね









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

うふふっ( *´艸`)
ピンク系で
カジュアルからガーリー系まで~♪
シルバーっ子はピンクが似合っちゃうのよねぇ~(^^)v
秋冬ファッション☆
いまのうちの買っておかないと
2プー分のサイズが揃わなくなっちゃうよねぇー
でも
大阪はまだまだ暑くて
頭が秋冬に切り替えられな~い(-ω-ll)
フリーススモック♪
もちろんっ
ピンク系だよねぇ!?

ティクレア様

コメントありがとうございます。

先日作った藍染のスモックが、生地が薄いので大活躍で、「紺もなかなか似合うね~」と思うんですが。
やっぱりピンク系がしっくりくるんですよね~e-420
モコモコセーターは、去年注文したらすでに売り切れていたもののニューバージョンです。
今年は買えて良かった~i-237
フリースは軽くて温かいから、いくつか作れたらイイな。
もちろんピンク系ですe-266


今日から後ろ髪引かれながら平常に戻りました(^^;)
13日の夜~17日の早朝まで富士五湖地方に滞在してました
近くのカフェやレストラン、温泉などを満喫
松本まで174キロの強行ショッピングにも行ってました(^o^)
湖畔は最高でも26度ととても涼しく、戻ってきたら34度
流石に8度の差に耐えきれず昨日は1日中
家の中でゴロゴロしていましたね(笑)
メッセージ拝見しました、ありがとう御座います
お盆の時期は忙しいかと思い、声を掛けませんでしたが
もう少し涼しくなったら遊んで下さいね

もう冬支度なんですねぇ~
なんて準備がいいんでしょ~(^o^)
僕は毎日缶ビールの空き缶の山を作っています(笑)
早く涼しくならないとワンコの散歩も難しいですね

ピンクの洋服に身を包んだティーちゃん・ルーちゃんに
早く会いたいで~すv-238

あ~んi-237
もう~どれも可愛すぎるi-233
私のタイプだわ~i-179

でも・・・我が家は裸族・・・i-240

ワンコクローゼットの中は、うちもピンクが占めていますよ!
ティーちゃんとルーちゃんはピンクがよく似合ってるねi-228i-178

買っちゃう気持ち わかります(^_-)-☆
しかもお揃いだから大変だけど
可愛いですからね~
夏物よりは雪が降る土地だから
冬物を充実させないといきませんからね~

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

お盆中はこちらでも暑かったですが、横浜に比べれば涼しいですもんね~。
バッチリ避暑出来ましたでしょうかi-236
松本までショッピング~e-451
さすがmira家ですね、すごいフットワーク。
とっても充実したお盆休みだったんですね~e-420

ぜひぜひ、また遊んで下さ~いe-266

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

soraマミー さんも好みですか~?
趣味が合いますねぇi-278
真夏は我が家も裸族だったんですが、今年は夏の始めに着せなかったらティアラが鼻水小僧になってしまいまして・・・i-238
薄い生地のものを毎日着せてます。
また3プーちゃんのお洋服姿も披露して下さいね~i-236

小梅パパ様

コメントありがとうございます。

買うのは半年に1回くらいなんですが。
小梅パパさんのおかげで手作り品も増えてるし、いっぱい持ってるのにねぇ・・・i-229
私の楽しみなのでe-420
せっかく女の子2匹なので、本当は色違いにしたいんですが、なかなかないんですよね。

そうなんです、冬ものは特に防寒がメインなので、必需品ですe-390
今回もカタログにフリースがあまりなくて・・・。
スモック、作りま~すv-220

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
