

寄り道2009~2010


友達のМちゃん(着物の丸宗勤務)に誘われて、THE BOOM の宮沢和史さんの弾き語りコンサートに行きました。


004_20100109232503.jpg
これは、丸宗さんで、始めてお誂えした小紋。
ウサギの小さい柄が散っています。


007_20100109232503.jpg
これも丸宗さんで買ったもの。
紅型風の名古屋帯。


026_20100109232550.jpg
コンサートなので、音符柄のリボンで作った帯締めと、ビーズで作った帯どめを。


009_20100109232503.jpg
Mちゃん、新車でお迎えに登場。
ポルテです。






すごく小さいホールなので(50人くらいかな)、宮沢さんも「近すぎる」とびっくりしてました。
ギターだけだったので(途中でゲストの方のピアノがありましたが)、ステージが近かったんですね。

宮沢和史さんのコンサートに行ったのは初めてでしたが、詩の朗読もあったりして独特の雰囲気。
あまり知っている曲は無かったですが、最後は「風になりたい」をやってくれました。
私は歌よりも、朗読している時の方が好きかな。

とってもステキな声でした。

宮沢さんも地元(甲府出身)なので、終始感慨深げで、あったかみのあるコンサートでした。







心があったかくなった後は、お腹もあったかく。
joyfull&basicへ。
シェフのおまかせ定食にしました。


012_20100109232502.jpg
前菜はアボガドとまぐろ。


014.jpg
サラダとスープ。


019_20100109232501.jpg
メインは、デミグラスソースハンバーグでした。


021_20100109232551.jpg
デザートにプチパフェとコーヒーをプラス。
この日はイチゴのパフェでした。

コンサートより、しゃべってた時間の方が長かったね
楽しかったです。



後日、弟とこの日の話しをしていて、「Mちゃんも私も別にファンじゃないんだけどね」と言ったら、「俺、好きなのに、なんで教えてくれなかった。知ってたら行ったのに。」と怒られました。
そうだったんだ、ごめんなさいね・・・。







1クリックお願いします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
