

お盆休み3 イオンモール




001_20110825235522.jpg

15日は、Kちゃんと甲府のイオンモールに行きました




002_20110825235522.jpg

3階建ての吹き抜けで結構広いです。
お店に入って出てくると、方向が分からなくなる2人・・・
かなりムダな動きをしてしまいました。




007_20110825235522.jpg

ランチはバイキングレストラン。




008_20110825235521.jpg

渡り蟹のパスタが美味しかったの




010_20110825235521.jpg

アイス3皿目のKちゃん。




012_20110825235521.jpg

デザートにケーキがなかったのが残念




013_20110825235901.jpg

楽器屋さん。
ウクレレがこんなにいっぱい。
お高いのを弾かせてもらえば良かったと後悔

Kちゃんはベースの練習用の本と、スタンドを購入。




014_20110825235900.jpg

ペットショップもあって、ここだけはわんこもOK。
洋服もいっぱいありました。




030_20110826000337.jpg

2人が一番見たかったのが、ハワイアンショップのフララニ。

可愛い袋に入れてくれました




038_20110826000337.jpg

ちょうどセール中で、バッグもTシャツも数が多いと安くなるので、2人分一緒に購入して割り勘でお得なことに

あと、ピアスとか、夏物の帯締め・帯揚げをお買い上げ。






018_20110825235900.jpg

君たちにもお土産買って来たよ。
凍らせてシャーベットにもなるみたいなんだけど、さっそくゼリーのまま食べましょう。




020_20110825235900.jpg
TIARA

私ばっかり楽しんで来て、ゴメンね。




027_20110825235859.jpg
LUFIA

秋冬のセールにも行きたいんだけど、またお留守番しててくれる









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

イオンモール☆
女子は好きだよねぇ~♪
もちろん私も。。(●´ω`●)ゞ
ハワイアンショップが1番の目的だったのね☆
バーゲンでいっぱい買えちゃうと
テンションもage↑(´∀`∩)↑age
バイキングはどんなにお腹がいっぱいでも
食後のデザートは食べちゃうっ
ケーキがなかったのは残念だったね(^_^;)
ティーちゃんとルーちゃんへのお土産を忘れないなんて
さすがだねぇ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
えっ!
秋冬バーゲンへ行くための賄賂だったぁー!?

ティクレア様

コメントありがとうございます。

レッスン用のバッグとTシャツが目的でした。
無事にゲット出来て良かったですe-420
連休中でお昼も混みこみでしたが、あまり並ばずに席にも着けてラッキー。
とっても楽しかったですe-343
もちろん、お子守してくれた両親にもお土産(賄賂)ありで~すi-235


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
