

浴衣でお出かけの貯金会




3ヵ月に1度の着物で貯金会です。
今回は、9月でも前半ならイイでしょうということで、浴衣です。




047_20110906215742.jpg

今年購入の浴衣をもう1回着ておこう。
お茶席の時に、いつもブログを見てくれてるYさんに「今年のゆかた、とってもイイよ」と褒めていただきました。
ありがとうございます




050_20110906215741.jpg

曾祖母の夏着物を兵児帯にしたもの。
あっちこっち擦り切れてて、強く締められませんが・・・。




001_20110906212326.jpg

今回は、つきうさぎ。



045_20110906213337.jpg




002_20110906212326.jpg

なぜかウクレレも置いてあったりしますが・・・。




006_20110906212326.jpg

店内、うさぎだらけ




007_20110906212325.jpg


008_20110906212325.jpg


009_20110906212325.jpg


011_20110906212643.jpg




013_20110906212643.jpg

カンパ~イ




014_20110906212643.jpg

オシャレな前菜。




015_20110906212642.jpg

どんどん食べないと。




016_20110906212642.jpg

お肉もジュワジュワしてる間に。




019_20110906212642.jpg

どんどん運ばれてきます。




021_20110906212914.jpg

唐揚げとピザ




022_20110906212914.jpg

チヂミ




024_20110906212914.jpg

海老フライ~




026_20110906212914.jpg

食べ切れないってば




028_20110906212914.jpg

〆におそばまで・・・。




032_20110906212913.jpg

デザート付き。

¥3,000のコースにしたんですが、¥2,000で充分かな・・・。




034_20110906213338.jpg

Kちゃんとasanohaちゃん。

稲垣順一さんのクリスマスディナーショーに、一緒に行くことが決定
スタレビといい、君たち、合うね~~。

お互いに「ディナーショーは一人じゃねぇ・・・」と思ってたそうなので、良かった良かった~。
私も誘われたけど・・・。
キライじゃないけど、¥30,000払うほどじゃないので、2人で行って来てちょうだい




043_20110906213337.jpg


044_20110906213337.jpg


046_20110906213337.jpg

またまた閉店最後までいた私たち。
またゆっくり話ししようね









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

3000円コース☆
女子には多いかもねぇ~(私はイケちゃうけど)
海老フライからチヂミまで。。
胃袋もビックリしちゃうっ(笑)
お友達は
稲垣潤一さんが好きなんだぁ~♪
私も音楽は好きだよ
ドラマチックレインは生で聴いてみたいなぁ~!
さすがに3万円出せないけど。。(^_^;)
sae^koさんの好きなミュージシャンは誰かな?

ティクレア様

コメントありがとうございます。

私も自分の分は完食しましたよv-221
お腹いっぱいになりました~。
稲垣潤一さんは声がステキですよね。
ドラマチックレイン、懐かし~。
でも3万円は・・・i-229
もうファンクラブは退会しちゃいましたが、今でも平井堅さんが大好きですe-415
河口湖にも2度来てくれてるんですが、今年はなくて残念・・・i-241



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
