

9月9日 お稽古




002_20110910000747.jpg

9月ですが、とっても暑いので今回も浴衣で。
20数年前、当時働いていたトリミングショップの店長さんが私のイメージで(ボーナス代わりに)買ってくれたもの。




004 (2)

浴衣の柄に合わせて買った帯。




お稽古に入って、asanohaちゃんがお点前だったので、私は半東さんを。

asanohaちゃんの後ろに座っておじぎをしたところ、ひざの上に” 細長い茶色いもの(結構大きな) ”が、浴衣の柄にまぎれている。

一瞬、「ルーちゃんのウンP・・・?」

「ルーちゃんのウンPがこんなところにあるわけないじゃない。」
「何だ、これ・・・?」
「・・・?」




「む・む・むしがいるぅ〰〰〰〰

「ひぃぃ〰〰〰〰」と固まる私のひざから、先生がティッシュでつかんで外に出してくれました・・・。




先生のお庭は草花がいっぱいあるので、たぶん、玄関までの道で付いたと思われる。
” 世の中で一番キライなもの = いも虫 ”なので、本当にビックリしました・・・








気を取り直して・・・。




004_20110910000746.jpg

お菓子は、萩の露。




005_20110910000743.jpg

先生のお菓子は、クランベリーのケーキでした。
チョコとミッキーちゃんは、生徒さんのお土産です。


ごちそうさまでした。
そして、お騒がせしました・・・









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

ヒィー(>ω<ノ)ノ
虫っ。。
それも膝の上に。。( ̄▼ ̄||)
失神もんの事件だよねー!
私もお化けよりも虫系のほうがコワイので
『ヒャー!』。。と声をあげながらも
自力ではとれずに半泣き状態になっちゃうだろうなー(^_^;)
sae^koさん
せっかくのお茶菓子も
ゆっくりと味わえなかったんじゃな~い!?

ティクレア様

コメントありがとうございます。

「ひぃぃ〰〰〰」って膝で立ったんですが、落ちなかったんですよ~i-282
本当に怖かったです・・・i-6
その後もず~っと動揺してました。
玄関を入ってしばらく付いてたかと思うと、鳥肌ものです・・・i-195
ティクレアさんもダメなんですね。
も~、あんなの、何でいるんでしょうね?
「生きててもイイから、私の目の前に現れないでくれ」と、切に願います・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
