

パパリナ




私たちのフラの教室は、サークルみたいなのに先生を呼んで来て頂いてる感じです。




003_20110910001821.jpg

名前はフラ・パパリナ

パパリナは、ハワイ語で”頬”っていう意味です。
以前見ていただいていた先生が付けた名前を、そのまま使ってるそうです。


市のコミュニティーセンターを借りてレッスンしてますが。
管理人のおじさんが何人かいて。

予約は「フラ・パパリナ」でしてるのに、間違えて書かれてることがよくあります。




017 (2)

バレリーナみたいになってたり。




001_20110910001821.jpg

一語、逆だったりします。

おしいナリ・・・


時々、本当の名前が何だったか分からなくなります




このコミュニティセンターは、9月から耐震工事が行なわれます。
工事は昼間なので、夜は貸し出し可能ということだったんですが、「やっぱり貸さない」ことになったそうで・・・。
9月~1月の間、近くの公民館を使うことになりました。

「パパナリ」もしばらく見られなくなります。






先生のところに届くカタログのセールで、新しい練習用のパウスカートを買いました
Kちゃんとの貯金会から下ろして、2人で新調しちゃいました。




010_20110914103326.jpg

白地が欲しくて、こんなのにしました。
やっと2枚目。
嬉し~




001_20110914103326.jpg
TIARA

頑張って練習します




003_20110914103326.jpg
LUFIA

パウスカートをはかせるとテンションが上がる、ルー。
噛まないで下さい・・・









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ルーちゃん☆
一緒にフラのレッスンを受けたいんだよねぇ~♪
でも
新調したばかりのスカートを
ガジガジしちゃダメよ~んっ!乂(´Д`;)

ある年齢を超えると
カタカナ言葉が聞き取りにくくなるのよー(´-∀-`;)
電話だと尚更に。。
思いこみも激しくなっちゃうから
『パパナリ』。。アリかも(笑)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

洋服が大好きで、お着替えする時にはいつもワクワクしちゃうルーですが。
このパウスカートをはかせると、本当に嬉しそうなんですよ~。
テンション上げ上げi-184のルーを見ると、私まで嬉しくなりますe-266
レッスンに連れて行きた~いi-237

合ってる名前を書かれることの方が少なくてi-229
「今日はパパリナだったね~」って、みんなで楽しんでますi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
