

初のHawaiian Festival




県民文化ホールでハワイアンフェスティバルがあったので、Kちゃんと行ってきました。
ハワイアンのステージを見るのは初めてで、ワクワク




006_20110914000216.jpg
TIARA

ティーとルーには。




009_20110914000215.jpg
LUFIA

冷たいイチゴシャーベットで、ご機嫌を取り。




001_20110914000215.jpg

お留守番しててね~






066_20110912231116.jpg

1部は山梨県内のフラ・ハラウ(教室)の先生と生徒さんたち。

チーム50人で踊る曲もあったりして、それはもう圧巻。
ハワイの大会で優勝した方たちの演技も見られて、技のスゴさにビックリです


2部は2009年ミス・ハワイUSAのアリアナ・セイユさんのステージ。

男性ダンサーと生バンド付きだったので、ウクレレの演奏も聴けました
アリアナちゃん、すっごく可愛かった~




065_20110912233850.jpg

こんなフォトブック付きでした。




初のフラのステージに、大興奮。
あっという間の幸せなひと時でした
行って良かった~
とっても勉強になりました。




前日に行ける事になったんですが、ちょうどその日のレッスンで、1名行くはずだった生徒さんが行けない事に。
チケットをいただいてしまいました。

Kさん、ありがとう
とっても楽しんできましたよ。
今度は一緒に行きましょうね









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

生でフラのショーを観てきたんだぁ~☆
50人で踊るフラダンスって
圧巻だし鮮やかで
素人の私が観ても感動しちゃうだろうなぁーウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ミスハワイUSAのアリアナさんは
フラも踊れるのね!
キレイな方だわぁ~☆
sae^koさんもこの感動を忘れすに
レッスン頑張らなくちゃねぇ~v(o´∀`o)v

ティーちゃん☆
ルーちゃん☆
うまうまシャーベットでお留守番を。。(笑)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

見てきました~i-237
市制祭とかイベントのステージも見たことがなかったので、本当に感動しましたe-420
どれだけみんなで合わせて練習したんだろうかと・・・。
アリアナちゃん、キレイでしょ~e-415
もともとフラダンサーで、ハワイの大きな大会で好成績をおさめている方だそうです。
ショーを見るのも、勉強のうちですね。
テンションが上がってやる気が出ました。
皆さんのような踊りには程遠いですが、頑張りま~すv-220

上手な人を直に見れるって
とっても大切なことですよね~
刺激を与えてもらえると ますますやる気がでてきますね

ティーちゃんとルーちゃん
シャーベットが好きなんですね~
うちは食べないみたいです(/_;)

小梅パパ様

コメントありがとうございます。

色んな人の演技を見られるのは、とっても勉強になりましたe-420
もっと上手になりたいと思いました。

え~、小梅ちゃんはシャーベット食べないんですね~e-451
ティー&ルーはアイスクリームもシャーベットも大好き。
これはゼリーとしても、凍らせてもOKなので、この夏とっても重宝しましたe-266

今はフラブームなのかしら?
うちの地方でもイベントがある時はフラチームが盛り上げてくれてます。
先日の敬老会でも見せてもらったって義父が喜んで話してくれましたi-278

フラダンスは年齢の幅も広く、子供からお年寄りまで楽しんで踊れるから良いよねぇ~i-179i-87

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

地元にもたくさんのチームがあるようで、お祭りやイベントでステージがあるみたいです。
なかなか見る機会がないんですがi-6
私の仲間も、以前老人ホームで踊ったことあるそうです。
一度ステージに立つと、「次はいつ?」ってなるそうですが・・・i-239
10月の発表会には子供のクラスも出るそうで、とっても楽しみなんですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
