

山中湖でケーキ




山中湖にケーキを食べに行きました。




004_20110914104832.jpg

ペーパームーンです。




005_20110914104832.jpg
TIARA

久しぶりで嬉しいね~




006_20110914104831.jpg
LUFIA

早く来ないかな。




010_20110914104831.jpg

カプチーノの泡、大サービスだね。
くっつくと熱いよ~。




014_20110914104831.jpg

ダークチェリーパイ、来た~




015_20110914104831.jpg
TIARA

ティアラもアイスをもらってご満悦。




017_20110914104906.jpg
TIARA

お皿から目を離しません・・・。
お口がアイスだらけ




020_20110914104906.jpg
LUFIA

ルーにもアイス。
スプーンを忘れたので、手で




026_20110914104906.jpg
LUFIA

もうおしま~い。




027_20110914104906.jpg




029_20110914104905.jpg




030_20110914104905.jpg

カッコイイおじさまたちが、エンジンをブインブイン鳴らして来ました。




032_20110914104955.jpg

スーパーセブンっていう車だそうです。






台風12号の大雨で、山中湖も水位が上がって、こんなことに
(9月12日の画像です)




033_20110914104955.jpg

普段を知らないと分かりづらいですが、道路ギリギリまで水。
通り過ぎてから、もう何日も経ってるのに・・・。




035_20110914104955.jpg
LUFIA

恐いね~。




036_20110914104955.jpg

白鳥も、波乗り状態です






049_20110914104955.jpg

この日は十五夜さん。
とってもキレイなお月さまが見られました

秋だね~。









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

十五夜☆キレイっ☆。*

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ダークチェリーパイっ☆
おいしそ~(*≧▽≦)ノ ♪
アイスを味見したティーちゃんっ☆
口の周りを舐めるのも忘れてガン見。。(笑)
ルーちゃん☆
まだまだ物足りなくて
もっとちょーだいっておねだり顔。。(*^▽^*)


クラシックのオープンカー☆
ちょい悪で
オサレ~なおじさまたちにぴったりっ(^^)v
テラス席で寛ぐ姿も絵になるね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

山中湖。。
水が引かなかったのね!
今回の台風の影響でまた増水しちゃうんじゃない!?
sae^koさん地方も明日以降に接近。。通過。。
気をつけてね!!

パイが最高に美味しそうですね~(^_^)
好みです!!!
テラス席でも屋根がついて暑くない感じですか?
居心地良さそうですね~

ティクレア様

コメントありがとうございます。

いつもダークチェリーパイです。
甘くて美味しいのe-266
アイスだといっぱいあげちゃうので、ちょっと注意です。
ティーもルーも底なしなのでねi-229

たぶんセレブな方たちですね。
駐車場でブインブイン、ちょっとうるさかったですけどもi-239

すっごい雨降ってます。
明日の午後から大雨らしくて、恐いですi-6
12号の時、市内でも道路にあふれて通行止めになってる場所があったみたい。
早く通り過ぎて欲しいです・・・i-227

小梅パパ様

コメントありがとうございます。

夏に1度は行きたいお店です。
ケーキの種類もたくさんありますが、いつもダークチェリーパイですe-266
しかも、3人同じもの食べてます・・・i-229
ちょっとチェリーが甘いんですが、ペロリと食べちゃうんですよ~。
日よけがあるので暑くなくて、とっても爽やかですe-420
まったり出来ま~す。

ステキ~v-10
のんびりできて心が洗われる場所ですね!
私も、ちょっとケーキを・・・ってお出掛けしたいなぁ~i-229

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

避暑地なので、緑だけはいっぱいですね。
雑貨もあったりして可愛いお店なんですよe-266
わんこ連れなので、じっくり見られませんが・・・。
soraマミー さんちは、”走って10秒”とかステキなお店があるじゃないですか~e-343
とっても羨ましいですよ。
我が家には車が必須ですi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
