スポンサーサイト


初フラドレス完成 いよいよ




発表会で着る衣装が出来あがって来ました。




002_20111008211527.jpg

ジャ~ン、こんなんです




003_20111008211526.jpg

後ろにはこ~んなにヒダがあって、揺れると可愛いのです




002_20111008211526.jpg

レイは変更され、こんなのになりました。
髪飾りもクリップをつけたし。
可愛い~




今回の衣裳とか諸々、すべてKちゃんとの貯金会から下ろしました。
お稽古事は、お金がかかりますねぇ・・・。
貯金会、やってて良かった



振りもフォーメーションも最初とはだいぶ変わったり。
エンディングで出演者全員で踊るのが知らない曲で、急遽覚えたり
出られなくなった人がいたり・・・

なんだか慌ただしくレッスンしてますが。
大丈夫なのか?

メイクもみんなで合わせます。
真っ赤な口紅とか




001_20111008211527.jpg

つけまつげもつける予定。
なかなか上手に付けられなくて、練習中です・・・




いよいよ今月末です。
緊張します






それから・・・。






夏の間に、わたくし2kgも体重が増えてしまいましたの
アイスを含め、水分の取り過ぎだと思われます・・・。

ドレスが着られないと困るので。






004_20111008211526.jpg

こんなの、買っちゃいました。

頑張って引きしめなくちゃ









ポチッと1クリックお願いします。



スポンサーサイト

コメント

(*'∀'人)ワォ☆
フラのドレスっ
ブラウン系の大人のシルエットで
ステキっ♪
後ろのヒダがゆらゆら揺れる映像が目に浮かぶ~☆
舞台用のメイクはしっかりとしなくちゃね!!
つけまつ毛。。
私も未経験なのでアドバイスはできないけど
踊ってる途中で外れないように
1度着けたまま生活してみるのもいいかもねぇ~(*-∀-)ゞ

↑これっ
けっこう大変なのよネー(^_^;)
内腿や背筋に効く感じ。。
月末までに-2キロかぁーっ
ルーちゃんも応援してあげようねぇ~(^_-)-☆

ティクレア様

コメントありがとうございます。

色が地味ですが、着てみるとデザインが変わってて、結構気に入ってるんですe-420
お花のレイが付けられて、嬉しいの~i-237
つけまつげを付ける日が来るとは思っても見ませんでしたが。
舞台って、コスプレのようで楽しいですi-239

最初のうちは「これ何?」って見に来てくれたんですが。
すぐにほっとかれるようになりました。
発表会までに2kgはムリですよね~i-229
頑張ってるんですけども・・・。


お稽古の発表会なんですね、あともう少し
がんばってくださーい。
素敵な衣装ですよねー、レイも赤いハイビスカスが
ワンポイントになってカワイイです。
最後のマシン。ウチにもあります~
最近使ってる様子が無いのですが
継続しないとですよね。

フラのドレスとってもステキ~v-10
お出掛けドレスにもなりそう~
sae^koさんがドレスを着てレイを付け、うつむき加減の目には長いまつげが・・・
そして、優雅にフラを踊ってる姿を勝手に想像しちゃいましたi-228

私もつけまつげを付けたことがないのでアドバイスできないけど、友達のまつげが取れかかってた時は笑っちゃったからしっかりくっ付けてね!i-229

2キロの壁は厚いよ!
私は4キロの壁なので諦め気分ですが・・・i-237

すばらしい発表会になることを祈っています。。。i-178

僕の大好きな茶色がベースになった可愛いドレスですね
茶にグリーンがとってもお洒落でハワイアンムード満点!
付まつげも買ったし、トレーニングマシンも頑張れば
あとは本番を待つだけですね(*^_^*)
こっそり見に行きたい気分ですねぇ~
saekoさんのドレスの裾が華麗に揺れるのが
目に浮かびます

れおんパパ様

コメントありがとうございます。

初めての舞台なので緊張しますが、頑張りますv-220
レイは最初ククイっていう実をつなげたものが予定されてたんですが、お花で華やかになりました。
ハイビスカスに合わせて、真っ赤な口紅を付けますe-273

れおんパパさんちにも、あるんですね~i-278
購入してから、なんとか1日1回は使ってます。
ちょっとだけでも効いてる気がするので、頑張って続けたいと思います。

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

よくあるムームーとはちょっと違って、デザインがステキでしょe-420
引きずるほど長いので、普段に着るとかなり派手ですが。
私も取れかかってるの、見たことありますi-229
まつ毛は100均ですが、接着剤はちょっと高いのを買いましたv-221
頑張って練習中です。

なんて言っても秋ですから、全然減る気配がありませんよ・・・i-6
このまま冬に突入すると諦めちゃう気がするので、頑張りますv-220

miraパパ様

コメントありがとうございます。

パパさん、茶色が好きなんですね~。
お好みのドレスで嬉しいですi-237
形はカタログでみんなで決めて、生地は先生が東京まで行って選んでくれました。
フラの衣裳にしては地味目だと思いますが、とっても気に入ってますe-420
準備万端のつもりなんですが・・・。
初ステージなので、頭が真っ白になって振りを間違えないことを願ってますi-229

かわいいドレスですね~
こないだテレビで福島のフラガール見て
sae^ko さんのこと思いながら見てました

発表会ガンバ!です

フィットネス器具もピンク
sae^ko さんらしです~
可愛い色があるんですね

家もパソコン調子が悪くブラックアウトしたり
急にフリーズしたりで
大容量のメモリースティックあわてて
買ってきました・・・

偶然同じような状態です(悲)・・・





さくら様

コメントありがとうございます。

フラガールを見て私を思い出してくれるなんて、嬉しいですi-237
頑張りますv-220

この形ずっと気になってたんですが、ピンクに負けて買っちゃいましたe-266
使うたびに楽しくなります。
歩けばイイんですけどもね・・・i-229

ブロ友さんでも、今、PCの調子が悪い人だらけです。
何なんでしょう・・・。
PCに依存してるので、使いたい時に使えないと、本当に悲しくなっちゃいますi-241
さくらさんはメモリースティックなんですね。
どういう対策をとったらいいのか、色々考え中です。
なんとかお利口さんに動いて欲しいところです。



がんばってくださいね!

発表会今月末ですか?がんばってくださいね!
長崎から応援しております。
最近PCの調子が悪くサボりすぎで久々に覗かせてもらいました。
サボった分全部目を通しておきますね。
健康器具うちの実家にもありますよ。
以外にきついけど・・飽きるのよねぇ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃぷのパパ様

コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
頑張りますv-220

私のPCもなんですが、なんだかそんな方が多いみたいで、何なんでしょうねぇ・・・i-6
焦って保存方法を色々考えたり、保証書をひっぱり出してきたりしたら、最近は素直に動いてますi-229
扱い方に文句でもあるのかしら・・・?

これ、お家にある方、多いですね。
今のところ、体重は減ってません・・・i-241
置物にならないように、頑張って続けます。

フラの衣装 素敵です(*^_^*)
もう少し派手な色合いかと思っていましたが
茶系の落ち着いた感じなんですね~
でもそれがかえってレイや髪飾りを引き立たせるような
気がしますね~

健康器具 タオルかけにならないことを祈ります
ガンバー!!!!

小梅パパ様

コメントありがとうございます。

フラの衣裳というと、もっと派手ですよね。
私もそういうイメージがあって、先生から茶色と緑と聞いた時には、「地味~」って感じでしたi-6
でも、着てみるとデザインがキレイe-420
曲もしっとりめなので、とっても合ってる気がしますi-228

”タオルかけ”、健康器具が1番なりそうですよねi-282
劇的な変化はなくても、続けることが大事ですよね。
頑張りますv-220



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
