

秋のイオンモールと母の誕生会



連休に、またまたKちゃんとイオンモールに行きました。




002_20111010232500.jpg

お昼代わりのバナナチョコクレープと、マンゴージュース。




036_20111010232500.jpg

ハワイアンのお店でゲットしたのはこちら
ワゴンセールの長袖Tシャツ¥525×2。
刺繍パーカー¥2,625(60%オフ)でした。




またまた楽器屋さんにも行って。
13万円のウクレレを弾かせてもらいました
(CとかGとか弾くだけなんですけども・・・)
ウクレレの金額は、使われてる木材によって違うそうですよ。
コンサートウクレレも弾かせてもらいましたが、すごく大きくて、やっぱり私にはソプラノ以外ムリですね。




004_20111010232459.jpg

わんずへのお土産は、ふりかけとプリンです。
早速、牛ふりかけをご飯にフリフリ。


最近、ティアラがご飯にわがままになって。
ぜりーとかチーズとか混ぜて、何とか食べさせてる状態なんですが・・・




005_20111010232459.jpg
TIARA&LUFIA

この食いつきっぷり。
良かった、良かった




008_20111010232459.jpg
TIARA&LUFIA

ルーちゃん、食べるの早すぎ・・・






ティー&ルーにご飯を上げたら、今度は家族でお出掛けです。




034_20111010233845.jpg

割烹和光です。




033_20111010233845.jpg

甲冑がお出迎え。




009_20111010232459.jpg

今まで、母の日と母の誕生日(10月3日)は焼き肉だったんですが。
焼き肉はもうたくさん食べられないと言うので、和食で。




013_20111010233640.jpg

カンパ~イ




016_20111010233640.jpg


017_20111010233640.jpg


021_20111010233640.jpg


023_20111010233640.jpg


025_20111010233846.jpg

ししとうって、当たり外れがあるんですよね。
私と弟のは激辛
母と父のは全く辛くありませんでした・・・。


029_20111010233846.jpg


030_20111010233846.jpg

最後はうどん。
父と母は、辞退しました。
コースの〆の量じゃないです。
しかも、揚げちくわとか乗ってるし。
う~、お腹いっぱい・・・。


032_20111010233845.jpg

デザートは、プリンにまさかのバナナのせチョコレートがけと、サービスのマンゴージュース
昼とまったく同じで、笑っちゃいました。




010_20111010233641.jpg

お腹いっぱいで、母もご機嫌
楽しい誕生会でした。









ポチッと1クリックお願いします。

コメント

刺繍入りのパーカー
かわいいっ(^_-)-☆
ティーちゃんとルーちゃんにお土産だぁ~♪
ふりかけで食欲増進っ!
ティーちゃんっ☆
これを狙ってたのかなぁ~(●`w´●)ニァ・・
ルーちゃんは若い分早く食べ終わっちゃうのねー
ママのゴハンを食べようとはしないの?

お母様
お誕生日
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


家族でお祝いに割烹料理っ☆
これは豪勢だわぁ~(*^_^*)
あられ衣の海老ちゃんが美味しそう(゚¬゚*)
私も焼肉より
和食のほうが嬉しいお年頃。。
でも
昼と同じデザートはヤダ(´;д;`)ヤダ
この時期はやっぱり栗がいいなぁ~♪

しし唐。。あるあるっ(*≧∀≦)
以前
たくさん頂いて炒め物にしたら
半分は辛くてムリ(乂д´)
煮びたしにしてみたけど
やぱり激辛っ!!
あれはどうやって調理するんだろうねぇー(^_^;)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

パーカー、イイでしょ。
さりげなくハワイアンなのがとっても気に入ってますi-237
ルーは、自分のボウルをキレ~に舐めた後、ず~~っとウロウロしてますよ。
見張ってないと、ティアラのご飯も横取りします・・・i-6

母にお祝いをありがとうございますe-266
焼肉よりかかっちゃいましたけどもi-278
和食でも、結構ボリュームありました。
季節柄、栗ごはんかなぁとか言ってたんですが、うどんでしたi-239

ししとう、私、激辛に当たっちゃうことが多いんですよi-238
同じ場所から収穫してると思うんだけど、な~んであんなに違いがあるんでしょうね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
