

今年のワクチンは・・・




月に1度の通院日ですが、10月はルーのワクチンも一緒に。

去年のワクチンでは、初めてアレルギー症状が出てしまいました・・・。
(紅葉饅頭みたいになってしまった、ルーの可哀想な手の画像は→こちら

先生と相談した結果、今回はメーカーを変えて、さらに8種から6種に変更です。




002_20111028002955.jpg
LUFIA

注射が終わったルー。
お利口さんでした。
待合で周りの音に集中してます。




021_20111028002955.jpg
TIARA

誕生日(10月2日)のお祝いハガキをいただき、特典で歯のチェックもしてもらった、ティアラ。
頑張ったね~。




とっても暑かったこの日。
テラスでも充分ってことは、寄って行かないと。




022_20111028002955.jpg

ハロウィンキャンペーン中で、パフェがとっても魅力的だったんですが。
ちょっとゴージャスすぎ
ダイエット中でもあるので、1つだけにしました。
スプーンの上は、おまけのコーラ。




025_20111028002955.jpg
LUFIA

ティアラのお誕生日のお祝いに、病院でドーナッツのおもちゃをいただきました。
ティアラはもうおもちゃでは遊ばないので、ルーちゃんのものだね。
ラッキー




026_20111028002954.jpg
LUFIA

そこじゃないのよ。
プラスチック、好きよね~。




030_20111028002954.jpg
LUFIA

おっと、興奮してまたアレルギーを起こすと大変
また明日遊ぼうね。




その後、何度も体をチェックしつつドキドキしながら過ごしましたが。
今年は異常は起きませんでした。
良かった~
先生に報告だね~。










ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ルーちゃんっ
今回のワクチン接種では
アレルギーがでなかったのねーっ
良かった。。ε-(o´_`o)ハァ・・
紅葉饅頭になっちゃったお手手。。
今見ても
かわいそうだよねー
翌日には
ティーちゃんの誕生日プレゼントのおもちゃで
おもいっきり遊べたかなぁ~♪

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ワクチンの種類を減らすと、なんだかちょっと不安な気にもなりますが。
病気の前に、アレルギー起こしてたら意味ないですもんね・・・i-229
パンパンに腫れて、痒そうで、可哀想でしたi-6
今年はカユカユにならなくて、本当に良かったですi-237
翌日、おもちゃ解禁されました。
新し物好きなので、気に入ったようですよi-278


今回、アレルギーが出なくて良かったですね・・・
家のそらは、手などがむっちりしているので
最初の写真では腫れが分かりませんでした。
見比べると全然違いますね。

注射後なと、ちゃんとチェックしなくてはですね。
前、忘れて散歩に行ってしまったんです^^;

新しいおもちゃ喜びますよね~♪


アレルギーがでなくてよかった。
紅葉饅頭になった手は、すごい腫れだったんですね。
わいそう~、でも今回はほんとよかった。
歯もチェックしてもらえたし。
ルーちゃんはラッキーでしたね。
プラスチックの部分カミカミw

そらピース様

コメントありがとうございます。

見比べると違いますよね~。
腫れてる手、ちょっと可愛いんですよねi-278
最初に気付いたのが目の周りで、かなり違和感があったので、分かりやすかったです。
(変な顔だったので、写真は撮りませんでしたが・・・i-229
みんながなるわけではないと思いますが、気にしてるとイイと思います。

新しいおもちゃ、大好きですe-266
誰に似たんでしょう・・・i-239



れおんパパ様

コメントありがとうございます。

前回は、目と口の周りがぶよぶよして、手足はパンパンに腫れましたe-451
とっても痒そうで、可哀想だったんです・・・i-241
今回のワクチンはかなりビビりながらでしたが、無事に済んで良かったですe-420

プラスチック大好きなので、要注意ですねe-390
翌日外して遊びましたが、気に入った様子です~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
