

初めてのステージ




10月30日(日)フラのホイケ(発表会)がありました
先生のお友達のスタジオの発表会に、私たちはゲストとして出演させていただきました。




142_20111106001546.jpg




026_20111106001546.jpg

リハーサル風景。




030_20111106001545.jpg

小ホールですが、300席
初舞台なのに、こんなところで踊ってイイのか・・・。




035 - コピー

こちら、楽屋で準備中の図です。
先生と生徒3チーム、33人で1部屋を使いました。




036_20111106001545.jpg

ロビーではショップも出てます。




038 - コピー

準備OKです。
衣装を着て、始めてみんなで写真を撮りました。
わたくし、後列の真ん中です。
アロハ~




042_20111106002436.jpg

本番、オープニングです。




044_20111106002433.jpg

スマイルフィットネススタジオ・ティアレフラクラスの皆さん。
他にフラのクラスはケイキ・プルメリア・レフアがあります。

私がもっと前からフラを習っていたら。
”ティアラ&ルフィア”が、”ティアレ&レフア”になってたかも・・・






そろそろ私たちも、ステージ裏に向かいます。
緊張~。




出演中の写真はありませんが。


自分の手の先を目で追う振りが多いんですが、手がプルプル震えてるのが見える・・・
ウェイブさせてるのも、かなりカクカクしてたと思う。

「笑わなきゃ」と思ったそのままで顔が固まり、口元もヒクヒクしてました




一応振りは間違えなく、踊り切りました。
真っ白にならなくて、良かった~




046 - コピー

この日始めて全員にお会いした、先生の生徒さんたち。

若いママさんたちのチームで、衣装もとっても可愛いかった
また会いたいです。

(もう1チームは私たちの直前だったので、写真が撮れなかった・・・




051_20111106002430.jpg

子供たちが、すっごく上手でビックリ
こんなに小さい時から習ってたら、ステキなフラガールになるんだろうなぁ。




054_20111106002430.jpg

ヒップホップのクラスもあります。




060_20111106002429.jpg

おばさんたちは、なかなかリズムに乗れませんでしたよ・・・




075 - コピー

主催スタジオのT先生(右側)と、私たちの先生とのデュエット。
3部には、バンドの生演奏が入りました。




086 - コピー

先生のソロ。
ステキ~




エンディングは、私たちは客席通路に立って、全員で「見上げてごらん夜の星を」を歌って踊り、発表会は終わりました。








093_20111106003701.jpg

全員ではないですが、打ち上げ~




095_20111106003701.jpg

先生の3チームの中で、私たちのチームが1番年齢差があります。


地元のむか~しの話しとかで盛り上がりました。
練習では見られなかった一面が垣間見えたり。

発表会を乗り越えて、チームメイトになれた気がします
またお食事会もしましょうね~。




102_20111106003658.jpg

本番前のお弁当の時間には、漬物が回ってきたり。
あっちこっちからお土産をいただき、行きより帰りの方がバッグが重くなりました。




125_20111106003657.jpg

ロビーに出てたショップで、また買っちゃた
やっぱりピンクが欲しかったのです。




138_20111106005751.jpg
TIARA

T 「パウスカート買うたびにモデルさせられるのは、迷惑です・・・





初めてのホイケ、とっても楽しかったです
大きな舞台に参加させていただいて、先生方に感謝です。
イイ経験をさせていただきました。









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──ォっ☆
衣装っ
素敵じゃないっ!!
着てみると意外と華やかだねぇ~☆。*
踊っている画像がないのが残念っ(>_<)
お客さんのいる前で踊るなんて
想像するだけで緊張するよんっオロオロ((;ω;))オロオロ
いまどきのお子ちゃまたちって
ヒップホップのリズムを当たり前のようにとれちゃうのよねぇ~
先生のソロの衣装もクールでかっこいいね☆
大人になると
みんなで1つの目標に向かって
協力して完成させることなんてそうそうないから
凄く貴重な経験と思い出になるよね♪
前日眠れなかったんじゃない!?
おNewのスカートも買っちゃったし
ますますレッスンに身が入っちゃうかなぁ~(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~

10月末に発表会って記事を読んでたのに、なかなか発表会の記事がアップされないなぁと思ってました。まさか大失敗して記事にできないほど落ち込んでいるのかなんてことも想像しちゃいました。無事終わったんですねぇ・・よかったよかった、緊張は最初はしょうがないです・・練習量でカバーするしかないんですよね。
人前で踊るっていいでしょ!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

フラのイメージとはちょっと違う、一見地味な色味ですが、着てみると結構イイでしょi-278
先生のベルベットもステキで、色んなドレスが見られたのも楽しかったですe-420
朝は早いし、前日はよく眠れませんでした・・・。
5ヵ月間、発表会に向けて練習していたので、本番が終わった後は感慨深かったですi-228
発表会が終わって、これからのレッスンは今までとはちょっと気持ち的に違うと思います。
ますます楽しくなりそうで~すi-237


にゃぷのパパさん

コメントありがとうございます。

5ヵ月間、発表会に向けて練習する毎日だったので、終わってちょっと気が抜けちゃってますi-229
先月の記事があったので、間が開いちゃいましたが。
なんとか無事に終わりました~e-420
もともと緊張しいで、お茶会ではいつも真っ白になっちゃってるんですが・・・。
5ヵ月間、ほぼ毎日踊ってたし、振りは完ぺきと思ってても。
場慣れしてないのはどうにもなりませんねぇ~i-239
緊張しました・・・。
この先、人前で踊る機会があるかどうかは分かりませんが。
踊るのは好きで~すi-237

お疲れ様~i-179i-88

あっ!あの衣装だi-190
ステキ~って見せていただきましたi-176
準備までが大変でしたね!
ぜひ、打ち上げで盛り上がってくださいね!i-278

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

レイを襟まわりにピンで留めてるので、ちょっと華やかになったでしょ。
やっと本番で着られましたi-237
当日は慌ただしくて、あっという間。
緊張してる間に終わってしまいました。
5ヵ月間、10月30日に向けてカウントダウンしながら準備してきたので。
その期間も楽しかったですe-420
終わったら気が抜けてしまいました~i-229

発表会お疲れさまでした!
会場の雰囲気が写真で伝わってきます~
すごい楽しくて、帰りは荷物がいっぱい。
楽しい思い出もいっぱいですね。

れおんパパ様

コメントありがとうございます。

慌ただしく、緊張していたら、あっという間に終わってしまった1日でした。
リハーサルや準備の間に一生懸命写真を撮りましたが。
カメラの調子が悪くて、画像もイマイチでした・・・i-195
雰囲気が伝わっていたら、嬉しいですe-343
とっても楽しい発表会になりましたe-420
もう半月も経ってしまいましたが、写真を見て思いだしてますi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
