

アロハなランチ




DSC00058.jpg

山中湖のオリーブに、Kちゃんとランチに行きました。




DSC00031.jpg

少し前に新聞の地元の冊子に、”フラの仲間で始めたお店”って、載ってたのです。




DSC00032.jpg

店内には、ハワイアンが流れます




DSC00034.jpg

お店の子。
ティー&ルーがいるので、興味津々で覗いてる。




DSC00035.jpg

扉がない3部屋になっていて、わんこが入ってイイのは端のお部屋。
お店の方たちとお話出来なくてちょっと寂しかった・・・




DSC00041.jpg

ティー&ルーは、まったり~。




DSC00047.jpg

ロコモコ
どんぶりじゃなくて、お皿で来ました。




DSC00045.jpg

ロコモコをガン見のルー。
あげないよ~。




DSC00048.jpg

この日の夜、フラのショーがあるらしく、準備してるところでした。




DSC00052.jpg
TIARA




DSC00055.jpg
LUFIA

この日のために、おニューのムームーです。
夏以外にも着られるように、薄いジーンズ生地で作りました。




DSC00057.jpg

帰りには、こんな子がお見送り。
微動だにせず、ジ~~って見られました

他にもシェパードとか、シーズーとかいたんですが、帰る時にはいなくなっていた。
残念・・・。




DSC00066.jpg

キレイな紅葉。
(12日の画像です)




DSC00064.jpg

プリンセスオデット号。
(乗ったことないけど・・・)




DSC00070.jpg

前日も雨で、まだまだ道路の際までの水




DSC00071.jpg

ちょっと考えてたのと違う感じだったけども・・・
楽しいランチでした








何度も落としたりしてたので。
ちょっと前からカメラの調子が悪く・・・

ズームがすっごく固かったり、レンズの中に汚れがあったり。
修理に出すと、¥15,000くらいかかるというので
新しいのを買いました








DSC00028.jpg

ピ~ンク

次に買う時には、背景が一眼みたいにボケるのとか、欲しいな~と思ってたんですが。
きっとまた落とすと思うので、安いので・・・

フラの発表会前に、新しかったら良かったな~









ポチッと1クリックお願いします。

コメント

ティーちゃんっ☆
ルーちゃんっ☆
優しいピンクのムームーは
プラチナシルバーの毛色とあっててかわいい~っ♪
裾のフリフリも女子度アップだね(^_-)-☆
山中湖は紅葉がキレイっ
でも曇っていると寒そうだね(^_^;)

おNewのピンクのカメラっ♪
コンデジも性能が良くなってるから
お手軽価格でも十分っ!!
使いやすさが1番だよね( ^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティクレア様

コメントありがとうございます。

アロハ柄もなかなか難しいんですが、出来上がってみたら以外と可愛くて、気に入ってますe-266
この日は曇ってたので、せっかくの紅葉もイマイチですが・・・。
朝晩はとっても冷え込むようになって来ました。
まだあっちこっちで紅葉がキレイですe-420

前のと同じcyber-shotなので、使い方が変わらなくて楽チンですi-278
一眼にもとっても憧れますが。
ガサツなので、高いカメラは持てません・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
