

2011.ヌーヴォー




10日も過ぎちゃったけど、ボジョレーヌーヴォーの話しです
もちろん、早々に予約。




115_20111123233714.jpg

今年のは、この2本。




116_20111123233714.jpg

カンパ~イ

ワインは好きですが、”通”ではないので。
ヌーヴォーって、軽くてイイのよね~




118_20111123233713.jpg
LUFIA

父と母の間にイスを置いてもらって、準備OKのルー。
ルーちゃんが食べられるものはないよ~。




120_20111123233713.jpg

なぜか、ものすごく”和”なメニューですが・・・。




123_20111123233713.jpg

チーズがあれば、良し




124_20111123233713.jpg
LUFIA

ルーは、朝起きた時と何か食べてる時にしかチューしません。
調子イイヤツ・・・。
(とか言いつつ、喜んでる親ばか・・・




153.jpg
TIARA

ティアラは、抱っこしてれば、まったり~






毎年一緒にボジョレーでカンパイしてる弟の姿がない・・・。


実は、最近彼女が出来まして。
日々浮かれておりますよ

クリスマスの我が家の宴会に、弟はいるのか、いないのか。
楽しみだなぁ~









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

(∩´∀`)∩オォ♪
ボジョレーの宴だねぇ~☆d(`・c_,・´o)
ウマウマな匂いにルーちゃんは
準備万端っ(笑)
ティーちゃんは抱っこでオネムなのねぇ~(人-ω-)゚*。
ボトル2本とも空けちゃったのかしら。。?
sae^koさんはいろんなお酒が飲めちゃうみたいだけど
酔っぱらったりしないの?

えーっ!?
弟くんっ
彼女ができたんだぁー!!
来月のクリスマスに向けて気分も(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age
そのウキウキ感が。。羨ましいっ・゚・(。>д<。)・゚・

いいなぁ~ワインを楽しめる人は~v-272v-271
私も食べるだけの参加がしたいわi-229

弟さん・・・
来年も参加してない事を祈ります。。。i-228
ってことは、彼女とうまくいってるってことだもんねi-236i-176

ティクレア様

コメントありがとうございます。

弟抜きだったし、途中でオレンジジュースで割ったりしてたので、3日かかりましたv-272
私が飲むのは、ワインと缶チューハイとカクテルくらいです。
たくさん飲むと、酔いますよ。
ワインは酔い始めると気持ち悪くなっちゃうので、要注意ですe-390

もう、浮かれててねぇ。
ムカつきます・・・i-278




soraマミー 様

コメントありがとうございます。

ボジョレーヌーヴォーっていうと威張って飲める感じで、イベントだから楽しいですi-278
soraマミー さんちの宴会、いつも豪勢じゃないですか。
飲み物持参で、参加したいですよ~i-237

ねぇ~、いよいよ先を越されそうですよi-229
まだ会ったことはないんですが。
ちょっと楽しみなんですe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
