

Sカフェランチ




11月の終わりに、静岡のいとこのお姉ちゃんちに、遊びに行きました。




055_20111209113643.jpg

玄関にはリースが




049_20111209113419.jpg
家の中も、クリスマス使用




052_20111209113419.jpg




053_20111209113419.jpg




054_20111209113419.jpg




003_20111209113207.jpg

この家、ホットサンドメーカーが3台もあるんです

右のが中のプレートが外れないやつ。
真ん中が、プレートが外れてワッフルとかも焼けるやつ。
左が、厚いパンもOKで、波の模様がつくやつです。




005_20111209113207.jpg
LUFIA

3台あるから、たくさんでも焼くのが早い。




011_20111209113207.jpg
TIARA




012_20111209113207.jpg

美味しそう~。




015_20111209113207.jpg




032_20111209113206.jpg
TIARA




036_20111209113420.jpg
LUFIA

パンの耳をゲットのティー&ルー。




048_20111209113419.jpg
TIARA



058_20111209113643.jpg

落ち着いたら、まったり~のティー&ルー。
ルーちゃん、おしり落ちてない?




059_20111209113642.jpg

デザートは、クレープ~
キャラメルソースがオサレ。




062_20111209113642.jpg

紅茶のシフォンケーキがお土産に用意されてました。
前日は仕事で忙しかったのに、ありがとう

ラッピングがササっと出てきて、リボンがササっと結ばれます
帰ってさっそく食べちゃった。
ふわっふわで美味しかったです。






065_20111209113642.jpg

ヒーターの前にピタッとくっつく、ルー。
静岡から帰ったら、やっぱり寒いのかしら・・・



コメント

でたぁ~っィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
Sカフェっ☆
クリスマスデコもオサレ~☆。*
ランチのメニューはホットサンドっ♪
3台もあるんだぁー!
具を変えるとバンバン食べれちゃうのよねぇ~(●´ω`●)ゞ
スイーツもお店っぽいっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
恒例のお土産っ☆
シフォンケーキのフワフワ感が画像から滲みでてるよーっ(*/∀\*)イヤン
ティーちゃんとルーちゃんは
ウマウマなパンの耳をゲットだったのねぇ~(笑)
えっ。。
静岡よりもsae^koさん地方のほうが寒いの?

ティクレア様

コメントありがとうございます。

クリスマスデコ、オサレでしょ~i-237
白とシルバーで統一されてて、キレイでしたe-420

ホットサンド、みんなでワイワイ焼いて、楽しかったです。
何枚分のパンを食べたのかとか考えると恐ろしいねぇ、と言いつつ、いっぱい食べちゃいましたi-229

静岡は暖かいです。
山梨でも、甲府と大月は暖かいですが。
富士五湖地方は、スッゴク寒いんです~i-238
今から、辛い季節です・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
