

フラ忘年会




発表会を終えて仲良くなったことですし、今年は忘年会でも、ということで。
11月の終わりでちょっと早めですが、集まりました。




DSC00292.jpg

場所は、河口湖のフレッシュウォーター。




DSC00293.jpg

サンタさんがお迎え。




DSC00294_20111213175254.jpg

10名全員参加。




DSC00295.jpg

カンパ~イ




DSC00297.jpg




DSC00298.jpg




DSC00299.jpg




DSC00301.jpg

あんこう鍋。



DSC00305.jpg

お皿は、奥さんの手作りだそうです。




DSC00307.jpg

なんと、AさんとМさんがポケットマネーでビンゴを用意してくれてました




DSC00309.jpg

私がゲットしたのは、こちら。




DSC00310.jpg

会がさらに盛り上がりました~

Aさん、Мさん、ありがとう~




DSC00312.jpg

さっきのあんこう鍋を、雑炊にしてくれます。




DSC00313.jpg

デザートは、シフォンケーキとアイス。




DSC00315.jpg

初めて全員でお食事会でした。
とっても楽しかったです


コメント

忘年会だぁーっ☆
発表会を経験したことで
団結力や親近感が増したんでしょうねぇ~♪
ワイワイガヤガヤの女子会は
楽しいよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
あんこう鍋っ
贅沢だわぁ~っΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
雑炊は絶品でしょーっ!!
サプライズのビンゴゲームっ☆
嬉しい心遣いに感謝っ(#^.^#)
来年もこの10人で楽しいレッスンができそうだね(^_-)-☆

ティクレア様

コメントありがとうございます。

発表会を乗り越えて、個人もチームもすごく変わりました。
出演して、本当に良かったと思いますe-420
レッスンとは違い、みんなのいろんな面が見えたりして、とっても楽しかったですi-237
ビンゴはビックリしました。
心遣い出来る人って、素晴らしいですねe-415
見習わなきゃ、です・・・i-228

楽しそうな女子会ですね!i-179i-178
酔っ払ってフラを踊りだす人はいなかったの?
あはっ!
お料理がおいしそうだから食べる方に夢中かな?i-229
プレゼント交換は盛りあがりますよねぇ~i-72
同じ目的で頑張ってきた仲間との忘年会は特別楽しいでしょうね!i-53

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

最初から日本酒を飲んでる人たちもいたし、みんな結構飲んでたんですが。
そういえば、誰も酔っ払ってなかったですe-451
飲んで食べてしゃべるのに夢中で、踊りだす人はいませんでしたね~i-278
サプライズでビンゴは、ビックリしました。
とっても楽しかったですe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
