

タイヤ交換




12月の始めに、タイヤ交換しました。




DSC00348.jpg

いつもは11月中に交換してしまうのに、ダラダラしてたら12月に入ってしまった
寒いしイヤだな~と思ってたら、そろそろ天候が怪しい・・・。




DSC00349.jpg

母に、軍手ある?と聞くと、出してくれたんだけど。
こんなにいらないの
しかも、奇数なのは何で・・・?




DSC00352.jpg

無事に交換したけど。




DSC00355.jpg

”ケリ”を入れてもハマらないホイールキャップが2つ
仕方ない。
空気圧を見てもらいに行くから、スタンドでやってもらおう。




DSC00362.jpg

いつものように、ルーちゃんが応援。
ありがとう
ティアラは・・・?




DSC00364.jpg

寝てました・・・。
応援してよ~






スタンドでエンジンルームも見てもらったら。
エンジンオイルとバッテリーが危ない状態だって
両方とも交換してもらうことに。


思いがけない出費・・・








ちょっと凹んで家に帰ると。
凹んだ気持ちも一気に吹き飛ぶ、私宛てのお届け物が・・・




次回へ続く・・・。









コメント

でたぁーっ
saekoさんのタイヤ交換の蹴りっ(*≧∀≦)
今回は残念ながら全部ハマらなかったのね。。
でも
スタンドへ行って点検してもらって良かった(o´・ω-)b ネッ♪
私は免許をもってないからわからないけど
車本体のメンテは
いろいろと手間もお金もかかっちゃうのよね。。
年末の出費は痛いけど
安全第一だもんね(^o^)丿
うちも
軍手が奇数になってるよ~っ(笑)
ティーちゃんは待ちくたびれてオネムウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
ルーちゃんは
ガラス越しに応援っ
お礼にドライブしなくちゃね~♪

ティクレア様

コメントありがとうございます。

手で押しても入らないので、”ケリ”になっちゃうんですが。
今回は全部出来なくて残念・・・i-6
田舎なので、車は必需品なんです。
経費は仕方ないですが、貧乏人にはツライ・・・i-238
寒い時期には特に、酷使して動かなくなられると困るので、見ておいてもらって良かったですe-420

え~、ティクレアさんちの軍手も、奇数に~e-451
だいたい両手で使うのに、どこに行っちゃうんでしょうねぇ・・・i-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
