スポンサーサイト


12月5日 お稽古




ずいぶん前になってしまった
12月最初のお稽古です。




IMGP6386.jpg

曾祖母のウール(かな?)
黒地に青のペイズリー柄。




IMGP6390.jpg

いただき物の生地で作った半幅帯。




DSC00385.jpg

東京屋製菓の、焼きいも。




DSC00386.jpg

開けるとこんなんです。
焼きいもだ




DSC00388.jpg

先生のお菓子は、バナナとくるみのケーキ。

信州りんごはKちゃんのお土産。
ごちそうさまでした。






何でそんな話になったのか忘れちゃったんだけど・・・。
小中学校での体育着の話しに。

同じ市内で、歳もそんなに変わらないのに。
っていうか、私が1番歳下なのに。

うちの学校だけが、ブルマーだったことが判明

Kちゃんとasanohaちゃんは、小学校は別で中学校は一緒。
両方ともホットパンツみたいなのだったんだって。
ブルマーよりイイじゃん。
ズル~イ。

衝撃事実発覚に、「すっごくイヤだったんだよ、ブルマー」って、興奮して話しちゃいました・・・


現在は、我が母校もハーフパンツになってます。
イイな~

スポンサーサイト

コメント

あっ。。
私も小・中学校は
ブルマーだったよーっヒィー(>ω<ノ)ノ
sae^koさんよりも
う~んと年上だから当たり前なんだけどねぇ~(●´ω`●)ゞ
高校に入学したら短パンだったのでビックリっ!
女子校だったから
恥ずかしいとか照れ臭いとかはなかったけど
太もも部分が
パッツンパッツンになるのが逆にイヤだったなぁ~(笑)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ティクレアさんも、ブルマーだったんですね~~e-451
地域的に決まってるならまだしも、同じ市内で違うとは思ってなかったので、衝撃でした・・・i-6
高校は、ジャージの長ズボンだけで短いのはなかったので、本当に良かったです。
そっか~、短パンだと太ももがね・・・i-229
先生たちも、乙女心を考えて欲しいですよね~。


sae^koさん
昨日は ノアへの出産お異彩コメントを ありがとうございました!
突然でびっくりしたでしょー
前回の出産で レオンのお兄ちゃんを亡くしているので
今回は無事に産まれてからみなさまにご報告しようと思っていたのです
みんなむちむちで 元気いっぱいですよ~
ティアラちゃんやルフィアちゃんのように 元気に長生きが目標です!
色々アドバイスしてくださいね

サラノアママ様

コメントありがとうございます。

ビックリしましたよ~e-451
全然気がつかなくて・・・。
ベビーちゃんたち、可愛いですね~e-266
サラノアママさん、カメラを構えてデレデレ~ってなってるんでしょうね~i-278
あのミルクの匂いが懐かしい・・・。
家で出産しないと味わえない、飼い主の特権ですよね。
思う存分楽しんで下さいね。
ベビーちゃん達の成長を、一緒に楽しませていただきますi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
