

嬉しいお届物




前回の記事で、凹んだ私に届いていたのは・・・。




DSC00368.jpg

ブロ友のティクレアさんからのプレゼントでした
(顔バリのシルバートイプー、クレアちゃんとアリスちゃんが登場する、ティクレアさんのブログは→こちら


興味津々のルー。

何だろうね~?
もしかしたら、ルーちゃんのイイものが入ってるんじゃないのかな~




DSC00369.jpg

こんなにいっぱい
わ~、たまごちゃんだ~




DSC00372.jpg

タグを付けたままガッツく、ルー。
危ないよ~。
外してあげるから、ちょっと待ちなさいよ。




DSC00401.jpg

すっごいハイテンションで暴れまくる、ルー。




DSC00402.jpg

楽しそう~




DSC00404.jpg

キングたまごちゃん、まつ毛より王冠が狙いどころらしい。




DSC00406.jpg

そろそろヤバいかな・・・。




016_20111215233420.jpg

こんなになっちゃう前に、没収~




DSC00399.jpg

部屋の冷蔵庫の上に、避難です。




DSC00407.jpg
LUFIA

ボーロもいただきましょう。




DSC00412.jpg
TIARA

T 「ん、これはっ」




DSC00411.jpg
TIARA

バクッ




DSC00415.jpg
TIARA

T 「うまうま~~




DSC00414.jpg
LUFIA

L 「私も~~」

ティアラを押しのけて、横取りしようとする、ルー
あげるから、落ち着いて・・・








DSC00380.jpg

私にまでプレゼントを
ティクレアさんが私をイメージして選んでくれたんだって。
こんなキュートな~
テレル・・・

がまぐちバッグ、持ってなかったので、とっても嬉しいです。




ティクレアさん。
全部、大切に使わせていただきますね。
ありがとうございます





コメント

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ティーちゃんが
ボーロを食べてくれたっ♪
ルーちゃんはキングたまごちゃんと格闘っ(*^m^)
2プーちゃんが気にいってくれて
良かったぁ~(#^.^#)
普通のたまごちゃんもガジっちゃうルーちゃんには
王冠はガジリポイントだよねぇー(^_^;)
年内もつかなぁ~(笑)

sae^koさんに作ってもらったフリーススモッグ☆
大活躍ですよ~(*^^)v
ホントに(人'▽`)ありがとう☆

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ティーもルーも、ボーロを美味しくいただいてます。
喜んで食べてますよi-278
キングたまごちゃんの、王冠に真っ先にガブリ。
楽しそ~に遊んでましたが、まだまつ毛も王冠も無傷ですv-221
王冠が結構厚みがあるので、ガジり甲斐があるみたい。
遊ばせる時には、監視下でi-84
長く楽しみたいと思いますe-420

喜んでいただけて、とっても嬉しいですi-237
こちらこそ、ありがとうございますe-266



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
