スポンサーサイト


湘南ランチ




年末恒例になってきましたが。
12月20日に、湘南ランチに行って来ました。


ボーっとしてる間に12月になってしまうのか。
仕事の年末ラッシュから逃避したいのか・・・。




DSC00509.jpg

お休みにイイ天気だと、嬉しいね~。




DSC00542.jpg

お気に入りのお店が続々と無くなる中

「ここはわんこOKなんだぁ~」と気になっていた、ピッコロボスコ。




DSC00510.jpg

江の島のすぐそばです。




DSC00512.jpg




DSC00514.jpg

テラスのみ、わんこも入れます




DSC00515.jpg

ランチメニューは、ドリンクとスープはフリー。




DSC00518.jpg

しらすとトマトのペペロンチーノ




DSC00521.jpg
LUFIA

とっても暖かい日で、上着いらず。
屋根がないので、暑いくらいでした。

風が気持ちイイ~




DSC00529.jpg

ティアラと海(ちょっとだけど)




DSC00533.jpg

デザートは、クレームブリュレ。




DSC00536.jpg
LUFIA 

君たちにはボーロ持って来たよ~。




DSC00538.jpg

なんだかよく分からない写真ですが・・・。
ティアラがボーロを食べたところ。




DSC00540.jpg

フリーのドリンクとスープは店内まで行かないといけないんですが・・・。
ティーもルーも大人しく待っててくれましたよ。

特にルーは、吠えなかったのでビックリ
ヤレば出来るじゃないの~。

久しぶりの湘南で、リフレッシュ~
お天気で良かった~。

また2プー連れで来られるかな~。








DSC00549.jpg

ティアラのお薬をもらいに、病院に寄って帰ります。

まだ腫れてるように見えてたけど、右目の眼圧は下がってました
赤みがあるので、違う目薬でまた様子見です。


ルーの顔が緊張してる。
先生に吠える気満々なんですけど・・・

本当は、ランチよりも通院の方がメインなんですよ



スポンサーサイト

コメント

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
年末恒例の湘南ドライブっ♪
富士山もくっきり☆
テラス席は暖かい日ならワンコ連れのときはイイよね
室内ほど気を遣わなくていいしっ(ノ∀`*)
シラスを具に使うところが湘南っぽいね!
ティーちゃんもルーちゃんも
ドライブして海の香りをたくさん嗅いで
気分もリフレッシュ☆。*
。。って帰りは病院に(^_^;)
これはこれで大切なことっ!
ティーちゃんの眼圧下がってて良かったぁ~(^o^)v

Saeちゃ~ん
新年あけましてオメデトウ御座います
今年もどうぞ宜しくお願い致します

来てたんですねぇ~
写真でみると江ノ島と腰越の間ですかね
う~ん 知らない(笑)
正月休み、寝込んでしました(涙)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

12月にテラスは寒いかなぁと、防寒グッズ持参で行くんですが。
結構暖かくて、上着いらずの時が多いんですよ。
とってもテラス日和で、気持ち良かったですe-420
12月初めから仕事が忙しかったので、どうしても行きたかったんですよ。
晴れてくれて、良かったですe-343

見た目には分かりずらいので、測ってもらえると安心します。
とりあえず、ホッ、ですi-228



miraパパ 様

コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございますe-420
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そうそう、江の島を越えてすぐです。
海岸沿いは、道路が近いですが・・・。
海を眺めながらランチ出来るだけで、幸せですi-237
お近くのmira家が羨ましいです。

せっかくのお休みなのに、寝込んでたんですね・・・i-6
たまにはゆっくり体を休めなさいってことでしょうe-390
もう復活したんでしょうか?
大事にして下さいね~。

明けましておめでとうございます。
と 年末お疲れ様でした。

眼圧下がってて良かった~
つっぱる感はなくなったんですね

12月は現実逃避したくなりますよね
逃げられないから 気分立て直しの
リフレッシュランチは いいかも~♪
私も今年やってみよ~かなあ
ティアラちゃん ルフィちゃんも一緒なら
なおのこと( ´∀`)bグッ!ドですね

アンジュ♪。。♪ 様

コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございますe-420

アンジュさんも、お疲れ様でした。
年末が終わりましたね~i-237
今年は12月初めから忙しく、その分、年末は例年よりも楽だったので、助かりました。
若いころは最後の1週間はめいっぱいで、毎晩フラフラしてましたが・・・。
最近では、年も考えて、あまりムリしなくなりましたi-229
でもやっぱり、12月に入ると気分も落ち着かず、緊張します。
私にとっては、ティー&ルーと一緒にランチに出かけるのは、とってもイイリフレッシュになるみたいです。
アンジュさんも試してみてね~i-236

寒中・・

寒中お見舞い申し上げます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

海はいいですねぇ・・ボーとできる・・
それもこんないい天気だったらプラスに物事考えそう・・

通院大変ですね・・見た目はげんきそうなのにね。


2プーといつまでもお出かけができますように・・

にゃぷのパパ様

コメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたしますe-266

海がない県で育ったので、憧れが強いんですね。
西湘バイパスに入った途端に、幸せな気持ちになりますe-420
運転してる時間の方が長いし、ランチしながら本当にボ~~っとしてるだけなんですが。
とっても楽しいし、体も気持ちもゆるくなりますi-228

病院が1時間位かかる場所なので、月に1度の通院は大変ですが。
17歳の犬を連れて通院出来る日々に、幸せを感じています。
あまり”変わりない状態”なので、有難いことです。

ありがとうございますe-266
「どうせ見えないから」と引きこもらずに、お出掛けしたいと思います。
お正月から飛ばしてますよ~~i-278



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
