

2012年 元日




やっと今年の記事になりました


毎年ジャニーズで年越ししてたのに
去年の地デジ化で、我が家では4チャンネルしか見られなくなってしまったので・・・
今年は、カウントダウンTⅤで年を越しました。




003_20120105161453.jpg

我が家のおせち。
もちろん、母作です。




010_20120105161452.jpg
LUFIA

L 「お正月なので、着物を着せられました」




012_20120105161452.jpg

L 「モデル代、ちゃんと下さいよ」




016_20120105161452.jpg
TIARA

今年も振袖が着られました




019_20120105161452.jpg

背中が曲がってるので、お座りで止まってるのがかなりキツく。
すぐに転がっちゃうので、ムリかな~と思ったんですが・・・。

2回目のチャレンジで撮れた、奇跡の1枚






袖が長くて、歩きまわると踏んじゃうので。
写真撮影が終わったら、早々に着がえました

元日から働かされたモデルたち。
もちろん、うまうまゲットです

お疲れ様でした




コメント

(●´∀)bぅんぅん
2012年も
ティーちゃん&ルーちゃんの振袖姿が見れたっルン♪ (≧▽≦) ルン♪
やっぱり女子は着物でお正月だよね~(*^^)v
うちの2プーは
裸族のままだったけどねー(^_^;)
モデル代のうまうまは特別バージョンだったかなぁ~!?

お母様は料理上手だから
おせちもきれいに盛り付けられてるっ☆。*
これだけの品数を作るのはタイヘンっ!
手作りのおせちっていいなぁ~(〃▽〃)b

なんとなくつけたテレビがジャニーズだったんで
そのまま年越ししちゃいました(^^)v
ふたりとも着物良く似合ってますよ~
お正月らしくていいですね
うちは 基本裸族なんでどの写真見ても
季節感のないこと^^;

↓兄妹をずっと見ていけるのって幸せですよね
 みんな元気に長生きしてくれて幸せの2乗 
 ほんと有難いことです。
 

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ティアラはお座りが大変なので、着物はどうしようかなぁ、と思ったんですが。
1年に1度なので、頑張っていただきましたv-220
写真も撮れて、良かったですe-420
うまうまはいつも通りでした~i-235

きんとんとか数の子とか、あっという間に穴空きになるんですよね。
お酢が好きなので、レンコンとナマスも大好きですe-266
年末から、キッチンがスゴイことになってましたよ。
(実は、半分くらい既製品とかいただき物で埋められてますi-239


アンジュ♪。。♪ 様

コメントありがとうございます。

アンジュさん、ジャニーズで年越しだったんですね~e-420
羨ましい~~i-237
ありがとうございます。
1年に1度なので、やっぱり着せときました。
我が家の2プーは年中着てるので。
時々、作りかけでほったらかしの記事があって、洋服が季節違いで載せそびれる事があります・・・i-229

近くにいるので、会えるのは本当に幸せ。
有難いことですe-266
なるべく長く続いて欲しいですi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
