

Sカフェでお正月




元日は家でダラダラしましたが。

2日は、静岡のいとこのお姉ちゃんちにダラダラしに行きました。




022_20120109152705.jpg

ジャ~ン
お姉ちゃん作の、美しいおせち。
料亭の様です。




026_20120109152704.jpg




028_20120109152704.jpg
LUFIA

両手揃えて、お利口さんね。
(ちょくちょくキッチンをウロウロしてましたが)




037_20120109152704.jpg
TIARA

ティアラを抱っこしてると、ルーが後ろで気に入らなさそう・・・。




039_20120109152704.jpg
LUFIA

ふて寝する、ルー。




040_20120109152703.jpg

お刺身をさばいてるお兄様。

テーブルに戻ってすぐ飲み始めるので、ちっとも進みません・・・




046_20120109152739.jpg

お寿司たちも美しい~~

何でしょう、これ。
家庭のお寿司じゃないよねぇ~・・・




045_20120109152740.jpg

エンガワの上には、大根おろしポン酢。
美味でございました。






お姉ちゃんは、調理師免許を持ってます。
いとこのYと、「宝くじが当たったら、お姉ちゃんにお店を出させる」ことになってるんですが。


年末ジャンボも外れました
もうちょっと待っててね








050_20120109152739.jpg

デザートは、ロールケーキとティラミス。

幸せだ~~




お正月からおじゃましました。
今年もよろしくお願いします



コメント

ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
2日目も豪勢じゃないのーっ!!
有名ホテルのおせちみたいっ☆
食器類も凝ってるよね~( ̄∀ ̄*)b
お寿司もカウンターでいただく
銀座の高級寿司店の画像だよ~っ!
これをペロっと食べちゃったんだ♪
甘えん坊ルーちゃんは
saekoさんの膝からもれてふて寝。。(笑)
いつものことながら
面白いよね~(*^^)
宝くじが当たったら
saekoさんのサロンとワンコOKのSカフェを隣接して建てて
ワイワイウマウマしちゃおうよ~!ネッ(oゝД・)b

すっご~いi-84
美味しそう~i-277
家庭料理じゃないですよ!プロだね!
早くお店を出してあげたいわ~i-278
私も宝くじが当たったら近くにドッグランを作るのが夢なんだけど、高額宝くじはなかなか当選しませんi-237
でも・・・夢は諦めないわよ!!i-179i-178
sae^koさん!頑張ろうね!(*^^)v
お寿司が食べたくなってきた。。。i-229

ティクレア様

コメントありがとうございます。

元日は朱色のお盆に乗ってたそうですが。
黒も引き立ちますよね。
おせちもお寿司も、見た目に違わずとっても美味しかったですe-420
お料理上手ないとこを持って、幸せですe-266

お姉ちゃんは運転が近場のみなので、サロン&カフェは静岡かな~。
なんちゃって。
計画だけ、色々進みますi-278

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

キレイでしょ~e-420
全部美味しい上に、目でも楽しいお料理たちです。
本当に、身内だけじゃもったいないですi-227

今までの当たりは、¥3,000が1回だけです・・・i-241
きっと、いつか当たるはず。
そうそう、夢は諦めちゃいけません。
頑張りましょうね~i-236

こんばんは~
コメントありがとうございました!
ノアベビーの子育て 私も一緒に頑張ってますよ~
ティアラちゃんのことを思うと 懐かしいですね
色々アドバイス お願いします

それにしてもすごいご馳走ですね~
お寿司もお店のお寿司かと思っちゃうくらい
デザートも最高♪
お腹空いてきましたー^^

サラノアママ様

コメントありがとうございます。

3匹で走り回るようになって、どんなに可愛いでしょうね~e-266
慌ただしい日々だと思いますが、頑張って下さいねv-220
ノアちゃんとベビーちゃんたちは、ナイスショットがいっぱい。
いつも萌えさせていただいてますi-237

お店みたいでしょ。
私はいつも「食べるだけ~」
幸せですe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
