

やっぱり早かった・・・。




テラスで寒かった翌日も、朝からお出掛けです。


前日に、わんこが入れるかどうかと、地図だけ見たんですが。
行き方がぜんぜん分からない・・・


とりあえず出かけましたが、グルグル大回りして、コンビニで何度も聞いてやっと辿り着きました




DSC00790.jpg

熱海の梅園です。

絶対にまだ咲いてない、とは思いましたが。




DSC00791.jpg

駐車場も入園料も無料になるほど、咲いてない




DSC00792.jpg

これでお金取ったら、怒りますよね~

父、そこに立ったら、石碑に何て書いてあるか分からないじゃないのよ・・・




DSC00794.jpg

でも、ちょっと咲いてるの。




DSC00796.jpg

水仙は、とってもイイ香りでした




DSC00797.jpg

可愛いね~




DSC00798.jpg

今日も包まれてるティアラ。
春の香り、した?




DSC00808.jpg
LUFIA




DSC00813.jpg




DSC00815.jpg




DSC00816.jpg

白梅もちょっと咲いてるの。




DSC00821.jpg

サザンカ(つばき?)は終わり頃。




DSC00823.jpg
LUFIA

韓国庭園とか。




DSC00824.jpg
LUFIA

中山晋平記念館とか。




DSC00831.jpg
LUFIA

梅見の滝とかあります。




DSC00826.jpg

ウロウロしていると。




DSC00827.jpg

清掃係のおじさんが、「そことそこも、咲いてますよ」とか教えてくれます。




DSC00829.jpg
LUFIA

こんな張り紙が用意してあるのもどうかと思いますが・・・。

混雑する見ごろの時期には見られないものだと思うと。
ちょっと楽しいかも


(満開の「梅まつり」の様子は、ぜひ→こちらから)




DSC00832.jpg

梅茶も3杯も飲んじゃった。




DSC00833.jpg

行きは三島周りで迷子になったので。
帰りは箱根峠から。




DSC00839.jpg
LUFIA

山道の方が、断然楽でした。
田舎者だから、街中の道路は苦手です・・・

リベンジはないかも、熱海の梅園





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三島経由も箱根峠経由も結構走り甲斐あったでしょ
そうかぁ~開花してないと無料なんですね
最後の写真は芦ノ湖です?
ティアラちゃん温かくて包まれはいいねぇ

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

結構距離がありましたね。
でも、箱根峠経由の方がスゴク楽でしたe-420
つくづく田舎者なんだわ~と実感しましたよi-239
いちおう「梅まつり」は始まってたんですけど、あまりにもチラホラだと無料なんですねi-229
そうです、芦ノ湖です。
梅園で梅まんじゅうを買い忘れたので、箱根温泉まんじゅうを買いに寄りましたe-343
ティアラは最近、ずっと包まれてます。
そして、仰向けです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
