スポンサーサイト


1月16日 お稽古




IMGP6413.jpg

母の紬。




IMGP6418.jpg

梅柄の半幅帯で。




DSC00953.jpg

大好きな、澤田屋の黒玉。




DSC00952.jpg

お干菓子も。
おめでたいです。


初釜ではお点前はなく、久しぶりのお稽古で。
所どころ、所作が変でした。

ちょっと空いただけで、忘れちゃうんですね~・・・。




DSC00954.jpg

先生のお菓子は、バナナとくるみのケーキでした。
生徒さんのお土産のラスクも一緒に。


ごちそうさまでした。








いつもありがとうございます
コメント欄、閉めてます。

スポンサーサイト

コメント

saeちゃ~ん
大丈夫ですか?
忍野が震源地なんて言ってますね~

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

まだ寝てたんですが・・・i-229
飛び起きました。
久しぶりの強い揺れで、恐かったです~i-238
震源地なんて言われると、ビビります。
我が家では、倒れたものもなく、無事でした。
心配していただいて、ありがとうございますe-266

今日は出かけていて
さっき帰宅してニュースを見て
びっくり!!
大きな揺れがあったのねー
ティーちゃんとルーちゃんは大丈夫だった?
お互いにいざという時のために
ワンコ用非難グッズの再確認をしなくちゃね(^_^;)

sae^koさん、地震は大丈夫でしたか?
被害は無かった?
ティーちゃん、ルーちゃんもビックリしたでしょうねi-230
しばらくは余震が続くかもしれないからストレスにならないよう気をつけてあげてくださいね!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

今日もまた、震度3くらいですが揺れました。
最初の大きい揺れはビックリしましたが、余震が何度もあるのがとっても怖いですi-238
富士山を背負ってるので、「刺激しないでよ」と思います・・・。
2プーは、まったく気付かずに寝てましたi-229
ちょっと地震の揺れを忘れたころで。
気を抜いたらイケないってことですねe-390
心配していただいて、ありがとうございますe-266



soraマミー 様

コメントありがとうございます。

我が家は倒れたものもなく、無事でしたe-420
大きい揺れでしたが、短かかったです。
ティー&ルーは、雷は大嫌いなんですが、地震を全然恐がらないんですよ。
今回も、気付かずに寝てましたi-229
お客さんのところでも、揺れると飛んでくるとかケージに隠れるとか、色々聞くんですが。
ストレスがないのが一番ですから、鈍感でラッキーですねi-278

心配していただいて、ありがとうございますe-266





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
