スポンサーサイト


クリアランス




父と母が行ったことがないとうるさいので。
イオンモールに行って来ました。




DSC00963.jpg
LUFIA

お散歩もひさしぶりだね。

1階の端っこのペットショップのみわんこも入れるので、ちょっとお買いもの。




DSC00964.jpg

父と母がモール内でお食事する間、私と2プーは外のベンチで休憩です。




DSC00967.jpg

駐車場に向かって、景色は良くないけども。
日差しがポカポカ
やっぱり甲府は暖かいな~。




DSC00975.jpg
TIARA

君たちには、ボーロだよ。




DSC00976.jpg
LUFIA




食事が終わったら、今度は父が2プーとお留守番。
私と母は、ちょっとお買いものをしに。

17日で平日だったのに、まだクリアランスセール中で。
50%~70%引きとかやってました

楽しかった~





DSC00978.jpg
LUFIA

帰りに市場に寄って行きます。
母が買い物してる間、またお散歩。
ちっともチッチしない、ルー。
困った子だねぇ・・・




DSC00981.jpg
LUFIA

お土産もいっぱい。
また行こうね~。


スポンサーサイト

コメント

saekoさんっ☆
親孝行だぁ~(笑)
どんなに寒くても日差しがあると
ほっとするよね
ティーちゃんとルーちゃんはボーロを食べながら
みんなのお買いものが終わるのを待ってたのね!
ご褒美に
こんなにたくさんのおやつを買ってもらったのねっ♪
どれから食べるか迷っちゃうね~(^_-)-☆

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ティアラは大人しく寝てるんですが。
ルーはウロウロ落ち着かないらしいです。
父が散歩してくれたり、ボーロで気を紛らわしたりしてくれてるみたいですが・・・i-6
地元にはないオサレなおやつが、いっぱいあるんですよ~i-237
私一人で出かけると、「遊んでばっかりいる」と言われてしまうんですが。
両親を連れていくと、抱っこ係とかお留守番係とかいて、楽チンですi-278

甲府は盆地なので寒いと思っていましたが
saeちゃん地方より暖かいですか?
50%~70%offって嬉しいですよね
楽しかった~ が良いですね
連れて行ってあげたくなります(^o^)

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

甲府はとっても暑い場所なんですよ。
夏はあんまり行きたくないくらいです・・・i-229
平日休みなので、「おぉ、まだセールやってたのか」って、嬉しくなりました。
50~70%って、夢のようで・・・i-237
田舎者なので、基本的に何でも感動します。
miraパパ さんちの周辺は、「楽し~~」が満載でしょうねぇ。
今度ぜひ、連れてって下さいe-266





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
