

部活




1月は、仕事がとっても暇です。

予約が入ってても、雪が降る度に延期になったり

その前に、極寒で仕事する気もまったくないんですが・・・。

だって、シャンプーとかいちいち凍ってるから、溶かすのがめんどくさいのよ




DSC00946.jpg
LUFIA

ダラダラしてる間に1日終わっちゃうことがしばしば




DSC00948.jpg

こんな時には、ルーとも遊ばなくっちゃね。




DSC00933.jpg

周りにいっぱいあるのに、投げてもらうのを待ってる、ルー




DSC00941.jpg

普段は一人で遊べるルーですが。




DSC00943.jpg

やっぱり投げてもらうと嬉しいんだね~。




DSC00947.jpg

可愛いじゃないの




DSC00950.jpg

毎日ルーとダラダラする日が続いたら楽しいけどね。
仕事もしないと、そろそろお財布の中がピンチだよ・・・





コメント

ルーちゃん☆
saekoさんと遊べるのが
嬉しいのよねぇ~ヽ(^o^)丿
画像からはしゃぎっぷりが伝わってくるよ~♪
普段は寝てばかりのワンコも
飼い主がずーっと一緒にいると
テンションも上がっちゃう!
ワンコとダラダラ~っと過ごす時間は
楽しいけど
お財布事情を考えると
仕事もしなくちゃだわねぇー(^_^;)

今年は寒いって合う人々が口を揃えたように言います(^^;)
saekoさん地方ではシャンプーが凍ることもあるんですね
そうかぁ~雪とか降るとトリミングに行くのも億劫になるから
延期になっちゃうよね
ダラダラ、我が家もとっても大好きで~す(*^_^*)

ルーちゃん 楽しそうに遊んでもらってますね
ワンコもニャンコも一緒に暮らしてると
空気読めるようになってくれますよね
仕事や用事してない時 解ってません?

うちも1月暇で~す(^^)v
2月に入ってもこの寒さでしょ
予約が入れにくいのも同じですよ~
でも 寒さはsaekoさん地方より全然ましかも
シャンプー凍ったことまだないです
早くあったかくなってほしいですね

ティクレア様

コメントありがとうございます。

あまりにも毎日家にいるので、おかしいと思ってるかもしれませんi-229
普段は一人で遊んでて、「見て見て~」って感じなんですが。
投げてくれるのを待ってるんですよ。
ルーの場合すぐ飽きるので、遊びたいだけ遊んであげますe-343
今年の寒波はヒドイですよね。
マジで、そろそろピンチです・・・i-282


miraパパ 様

コメントありがとうございます。

自宅では凍ることはないですが、トイレだけは水を流しっぱなしにしています。
お店は液体物は全部凍ります・・・i-195
12月に忙しいので、1月・2月はヒマなんですが。
寒いし雪は降るしで、わんこをカットしようと思わないですよね~i-6
本当にダラダラしてて、毎日楽しいですi-278

アンジュ♪。。♪ 様

コメントありがとうございます。

ルーは、出掛ける支度をしてると慌てて後をついてまわりますが。
仕事の時は後を追いません。
解ってるんですよね~e-415

お店と言っても、工事現場の仮設事務所の建物なので、ボロいんですよi-6
冬場、シャワーは外して、水ものは避けて、シャワー栓と洗濯機の蛇口は水を出しっぱなしにします。
避けておいても、シャンプーとか原液が全部凍ってますよi-195
今年はいつにもまして寒くて、なかなか解けない程です・・・。
あまりにも寒いので、最近は予約は午後からにしていただいてますi-229
あと1ヶ月くらいかな。
まだまだ辛抱しなくちゃいけません・・・i-238



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
