スポンサーサイト


物産展




最近、休みの前日に、母に「明日は用があるの?」と聞かれます。

「別にないよ」と答えると。
「じゃ、どこに行く?」って・・・


いっつもいっつも、休日にあなたたちと遊んでばっかりいられないんですよ・・・








と言いつつ、甲府の岡島に行って来ました




DSC01017.jpg

駐車場の屋上。
おぉ、これは、お留守番にはイイ場所じゃないの


父と母がレストラン街で食事中、ティー&ルーと車でお留守番。
屋上はポカポカ暖かいです




DSC01016.jpg

私のお昼は、三重県物産展で売ってた穴子太巻き。
穴子大好き
美味しかったです。




DSC01008.jpg
LUFIA

君たちのおやつも、ちゃんと持って来ましたよ。




DSC01012.jpg
TIARA

ティティも、食べたいよね~




DSC01019.jpg

私と母がお買い物中、ルーは父に何度もお散歩してもらったそうですよ。






DSC01028.jpg

帰り道、またまた市場によってます。




DSC01025.jpg

ティアラも抱っこで一緒にお散歩。




DSC01020.jpg

母は、食材も買い込んでご満悦ですよ。




DSC01021.jpg

ティー&ルーは、そんなに楽しんでないかもねぇ・・・








スポンサーサイト

コメント

穴子の太巻きっ☆
私も穴子大好きっ(#^.^#)
こんなに寒いと
ご両親も買い物に出かけるのがいやになっちゃうのよ~
だから
saekoさんやティールーちゃんとのお出かけを兼ねて。。d(-∀-。)ネッ
ルーちゃんは
お父さんと一緒だとちゃんと歩くのねぇ~
saekoさんだと甘えて抱っこをせがむのかしら。。!?
2プーちゃんは
みんなと一緒ならどこへ行くのも楽しいはずっ!(・∀・)ウン!!

遊んでられないのよっ
て言いながら一緒にお出かけしちゃうsaekoさん
やさしいね♡
太巻きはウナギがメジャーですよね
でも アナゴのほうがあっさりしてて美味しそうだわぁ
1本ペロッといっちゃいます?

どこへ行くのもルーちゃんティーちゃん一緒で羨ましいです
ふたりもきっと楽しんでますよ♪

ティクレア様

コメントありがとうございます。

穴子が三重県の特産って知らなかったんですが、大好きなので、お昼が穴子寿司になって嬉しかったですi-237
抱っこ係がいると私も楽なので、一緒に出かけるのはイイんですけどもねi-278
父はルーに非常に甘いんですが、お散歩の時には一生懸命チッチさせようとしてるらしく(しないけど・・・)。
抱っこしてもらえないのを分かってるんですね。
ちゃんと歩いてるところが撮れましたi-236


アンジュ♪。。♪ 様

コメントありがとうございます。

まぁ、ヒマですし。
家でお留守番させておくよりも、私が2プーと一緒にいたいんですよねi-278
握りの上でテカッてる穴子も大好きですが、太巻きに入ってるだけでも満足です。
美味しかったですよ~e-266
1本ペロッといっちゃいましたよi-239
5匹一緒にお出掛けは、難しいですよねぇ・・・。
なるべくストレスにならないように、おやつをこまめにあげたりしてるんですが。
飼い主の楽しみの方が多いかな~・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
