スポンサーサイト


温め中




ちょっと前まで、全国的に極寒でしたよね

お店のシャンプーは凍り、リビングでも、ストーブが付いてるのに寒いという毎日・・・




DSC00999.jpg

締め切った部屋に置いておくと、みかんも歯にしみる程ヒエヒエ




DSC01000.jpg

とても冷たくて食べられないので、窓際で温め中のみかんと。

それをジ~っと見つめる、ルー




DSC01001.jpg

L 「食べちゃダメって、言われたの・・・」




誰もいなければ、皮ごとバク付いてると思いますが。
ちょっと近づいてみたり「ペロッ」とかしつつも、頑張ってガマンしました。






DSC01003.jpg

見張り、ご苦労さま。
おすそ分け、あげるよ~



スポンサーサイト

コメント

お日様入って暖かそ~♪
て思ったら 窓の外雪景色じゃないですか
これは みかん温めないと歯が浮くわ
ルーちゃん 見張り番ご苦労様(~o~)

うちの子達なに食べてたかなぁ
フード程よくふやかして缶詰混ぜて団子にしたのが
1番むらなく食べてくれたかな
でも 途中で いりません の時期もあって
ヒルズの缶詰めの硬さが食べやすかったみたいで
間にそれを持ってきたり
なんか 考えてたら 私も色々試したなぁ
て思い出しちゃった
ティーちゃん しっかり食べてほしいね

みかんの天日ぼし?
始めてみました(笑)
あはは、ナイスなアイディアですね

ルーちゃんの横顔
え~と、ムーミンの漫画でみたことあるような~?

ルーちゃん、ご褒美もらえてラッキーだね(*^_^*)

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ルーちゃんっ☆
目の前にミカンがあるのに
食べずにガマンでいるんだぁ~
これってすごいことだよね!
クレアリは私が少しでも離れたらパクっ。。(^_^;)
それにしても
saekoさん地方は
ミカンも冷え冷えになっちゃうほどの寒さ。。
今年はまだ雪が積もってないだけマシかなぁ~!?

アンジュ♪。。♪ 様

コメントありがとうございます。

1月末の写真なんです。
雪ばっかり降って極寒でしたi-238
2月に入ってからの大雨ですっかり溶けて、最近はちょっと降っても積らないので助かります。

元々食べるのがヘタで、歯が少なくなってからはさらに食べにくく。
その上「これはキライ」とか言われると、どうしたらイイものかi-241
毎回ご機嫌が違うので、まったく読めません・・・i-6
りんごやサツマイモばっかりじゃ身にならないし。
ヒルズの缶詰も試してみますねi-236
飼い主も頑張りますv-220

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

1月の事ですが、噛めない程冷たかったんですよ~i-238
電子レンジだと温めすぎちゃうしと思って、干してみました。
案の定、ルーが面白かったですi-278
ルーが似てるのは、「スニフ」かと思われます。
ストップがハッキリしてなくて、のっぺりした顔なんですねi-239
前足を揃えて待てしてたので、ちょっとだけあげました。

ティクレア様

コメントありがとうございます。

私と母がじーっと見てたのでね。
ガマンしてましたよ~i-278
予想通りでしたが、あまりにも必死でガン見する姿が可笑しかったですi-239
ルーも誰もいなければバクッといってますよ~。
寒波が長く居座っていた時、本当に寒かったですi-238
2月に入って雨が降った後は雪が積もっていないので、助かります。
寒さだけなら、耐えますv-220

温める・・?

みかん、窓際で温める人初めて見たぁ~。
そんなに冷たいの?(笑)
おすそ分けをもらうルーも可愛い!
その写真撮るためにムリな態勢になることないですかぁ?

にゃぷのパパ様

コメントありがとうございます。

ひと房食べてみたんですよ。
でも、歯にキーンってなるくらい冷たかったので・・・i-238
外も寒いけど、日が当たる窓際はとっても暖かかったんですi-1

ず~っと我慢してたみかんですから、目がキラキラしてるでしょi-278
右足はプルプルしてますね。
みかんと顔を一緒に入れたいので、脇は締めて体はネジってますよね。
わんズを撮ってる時には、だいたい変な格好になってると思いますi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
