

畳がイイ




いつもレッスンをするのに借りているコミュニティーセンターが耐震工事のため。
去年の9月から、ちょっと離れた場所にある会館を借りています。




DSC01004.jpg

いつもは和室なんですが。
他の団体さんが使う時には、2階の体育館みたいな場所になります。






001_20120206170543.jpg

こ~んなに広いので、暖房が届かなくて、ものすっごく寒い
しかも床張りなので、足が冷たい・・・

みんなすごい格好
しばらく上着もジーンズも脱げません・・・。
さすがにスリッパじゃ踊れないしね。

やっぱり畳みがイイな~

今までのコミュニティセンターだと、管理人さんもいるし。

今月中には耐震工事が終わる予定なので、戻れるのが待ち遠しいです




コメント

えーっ!!
この時期に床に裸足っ!!!ヒィー(>ω<ノ)ノ
女性にはツライ状況だよねー
1日も早く工事終わってぇ~っ(*」>д<)」
それにしても。。
みなさんっ
着込んでるね~(笑)
スカートだけ夏だから余計に寒そうに見えちゃうっ(^_^;)
背中にカイロをいっぱい貼って
レッスン頑張ってねぇ~ヽ(^o^)丿

常夏のフラダンスのお稽古ですよね
悲しいくらい そうは見えない^^;
踊ってるうちに あったまってくるのかしら。。
でも 素足はきついな~
早く工事終わるといいのにね

ティクレア様

コメントありがとうございます。

冬は、畳みでも靴下はいてますよi-278
裸足は真夏だけですね。
でも、床張りだと靴下はいてても冷たいですi-238
ストーブ2台でも、これだけ広いとなかなか暖まらないんですよ。
一応最初にスカートだけははくので、変な格好ですよね~i-229
寒さももうちょっとの辛抱。
頑張りま~すv-220

アンジュ♪。。♪ 様

コメントありがとうございます。

夏は半袖Tシャツにスカートに素足なので、とってもフラっぽいですが。
(畳みだけど・・・)
冬はみんな、靴下2枚重ねてとかはいてますi-278
踊ってるうちに少し温まってくるので、1枚ずつ脱いだりしてi-229
3月からは元に戻れる予定です。
しばらくさまよったので、やっと落ち着けて嬉しいですi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
