スポンサーサイト


おやつとデート




先日、「ティアラちゃんにおやつを届けに行きたい」
と、ブロ友のmiraパパさんから連絡をいただきました


私が、「ティアラがドッグフードを食べない時があって、体重が減ってしまった」と書いたところ。
とっても心配して下さって。




DSC01065.jpg

コス○コに行った際に、「ティアラちゃんのおやつ~」と探していただいたそうで。
こんなにいっぱい




DSC01070.jpg
LUFIA

デカっ




DSC01072.jpg
LUFIA

早速、いただきましょうね~。




DSC01078.jpg
TIARA

毎食「食べるかなぁ・・・」とドキドキのティアラですが。

おやつは食べるんですよ
ボーロ大好き




DSC01092.jpg
TIARA

T 「miraパパさん、ありがとうございました。
   いっぱい食べて、まだまだ頑張りますよ


前回お会いした時より、さらにおばあちゃんになってしまいましたが。
元気な顔を見せられて、良かったです


久しぶりにmiraレンジャーにも会えたし






夕食をご一緒出来るということなので、友達のお店にお連れしました。
イタリアンのエルバッチャです。




DSC01062.jpg

3種類のチーズのピザ。




DSC01064.jpg

ワタリガニのトマトソースと、キャベツとアンチョビのパスタ。


ワインを飲みつつバクバク食べていて、お料理の写真がこれだけです・・・




パパさん&ママさんとたくさんお話し出来て、とっても楽しいひと時でした
ありがとうございました
また、ご一緒させて下さいね~



スポンサーサイト

コメント

miraパパさんの
有り難く優しい心遣いに
嬉しくなっちゃいますねぇ~(っ´∀`c)キュンキューン☆
ティーちゃんも
大好きなボーロで食欲復活するかな~!?
ルーちゃんは。。
もちろんっ味見するよねぇ~ヽ(^o^)丿

ティーちゃんっ☆
レッグウォーマーしてるんだーっ
これなら足元からポッカポカだね♪
ボーロもゴハンもモリモリ食べて
寒さを吹っ飛ばしちゃおうねぇ~!!

わざわざ ご紹介ありがとう御座います(^o^)
頑張っているティアラちゃんに力を付けたくて・・・
もちろんまだまだ現役で頑張ってもらいましょうね

おばあちゃんになったなんて思わなかったよ
シルバーちゃんは若く見えて特なのかなぁ?

ワタリガニのトマトソース、とっても美味しかったね
また寄りたいお店になりました
お友達にも宜しくお伝え下さい(*^_^*)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

本当にキュンキューンですよi-237
17歳なので、皆さんにご心配おかけしてると思いますが。
とっても有難く、嬉しいですe-266
しばらく良かったんですが、また数日前から食べたり食べなかったり。
おやつばっかりになってます・・・。

レッグウォーマー、可愛いでしょe-343
靴下だと滑るし、なんとか温かいようにと思って。
足先は冷たい時がありますが、脱げないし、なかなかgoodですv-218

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

ボーロ、バクバクいただいてますよ。
寝てる時でも美味しい臭いは分かるんですよね。
モグラみたいに鼻ヒクヒクさせて、バクッとi-278
フードを食べてくれないのは困っちゃいますが、ボーロがた~くさんあるので、フード代わりにあげられて、助かってます。
ありがとうございましたe-266
食欲は長生きの秘訣ですから、たくさん食べて、もうちょっと頑張って欲しいですv-220

美味しかったですよね~i-237
お店を紹介するのって、ちょっと緊張しましたが。
気に入っていただけて、良かったですe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
