

ウクレレの・・・




先日、夢を見ました




DSC01160.jpg
LUFIA

部屋中にウクレレのハードケースがいっぱい。




DSC01163.jpg
LUFIA

でも、どれを開けても見たことないウクレレばっかりで、私のが見つからない

結局見つからずに、目が覚めました




DSC01168.jpg
LUFIA

自分の誕生日プレゼントにウクレレを買ったのが、去年の2月。

最初のうちはスコアブックを買ったり、しょっちゅう触って練習してましたが。
最近は、ケースを開けてもいない・・・

近くに教室がなくて、自分だけで練習しててもあっという間に行き詰まり。
上手くならないから、つまらないんですよね~


「ちゃんと練習してよ」っていう、ウクレレの思いが夢を見させたのかなぁ・・・。








ちなみに、今年の自分への誕生日プレゼントは・・・。






DSC01159.jpg

ジャ~ン
パールネックレスとピアスのセットを買ってしまいました~


一つ貯金会の貯金を下ろしたので、こういう機会じゃないと買えないものをと思って。

実は、1月末に甲府の「三重県物産展」に行ったのは、伊勢志摩産パールがメインだったのです。

ゴージャスな誕生日プレゼントで、また宝物が増えました






DSC01169.jpg
LUFIA

もちろん君たちが、






DSC01176.jpg
TIARA

1番の宝物だよ








コメント

夢は ウクレレさんからのメッセージだったんですね
そんな事ってあると思います。

わ~素敵な誕生日プレゼント☆
頑張ってる自分へのご褒美ですもんね
私もいつか・・・って実はとんでもなく大きな物買っちゃてるんですよ(^^ゞ
sae^koさんのティーちゃんルーちゃんのように
私の宝物チビ達と心置きなく暮らせるお家
ローン終わるまでもう一息 それまで次のご褒美は我慢ですo(`・д・´)o ウン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sae^koさん、お誕生日おめでとう~v-300
そうそう、ウクレレは上達しかしら?って思ってたのよ!i-278
ガンバ!i-236

真珠は良い物を持っておきたいですね!
伊勢はもちろんですが、愛媛の宇和島市も真珠じゃ有名なのよ!
私も以前、結婚記念日に主人から買ってもらいました。
半強制的ではありましたが・・・i-229

真珠・・・ウクレレ・・・フラダンス・・・って
共通してるよね!i-236i-88

sae^koさん、お誕生日おめでとうe-313v-308
何歳になったのかは聞けないけど、
いくつになってもプレゼントを頂けると嬉しいものですねe-144

sae^koさんの自分へのプレゼントはいつも素敵でv-352
本当に記念の宝物になっていて、羨ましいですe-420

でも、やはり何と言っても1番の宝物はT&Lちゃんですよねぇ~e-349

私には宝物が8つもあるから、
他の宝物が増えていかないのかも・・・i-198

いえいえ、そんなことはなかったわi-199
ベビーズとその新しいファミリーさん達との絆が私の宝物でしたv-25

sae^koさんのブログは温かい気持ちが伝わってきて
いつもとっても癒されていますよe-420
ありがとうねi-179

アンジュ♪。。♪ 様

コメントありがとうございます。

スゴ~イi-237
それは、究極のお買いものじゃないですか。
アンジュさんち、とってもステキe-420
買っちゃったんですね~。
私にはとてもマネ出来ないです。
しかも、もう一息って素晴らしいv-424
他のご褒美ガマンして、頑張って下さいv-220

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

お祝い、ありがとうございますe-266

それほど頻繁に使うものではないけど、持ってると言うだけで、とっても幸せですe-420
産地だと、良質のものが手に入りますよね。
私の友達も、旦那さんからプレゼントしてもらって、羨ましい限り。
誰も買ってくれそうにないので、自分で買っちゃいました~i-278

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

お祝い、ありがとうございますe-266

誕生日はお友達からたくさん「おめでとう」って言ってもらえて、とっても幸せi-228
いくつになってもイイものですよね。
新しい命と絆、素晴らしいですe-415
もこあんママさんは、どんどん宝物が増えて行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
