スポンサーサイト


ランチとアウトレット




先週、御殿場に行きました。
いつもは病院の行き帰りだけですが、今回は病院は無しで。
小梅パパさんのところで紹介されてたドッグカフェがメインです。




DSC01128.jpg

ボブズcafeさん。

コルクボードにブログカードがいっぱい。
小梅ちゃんのもありました。

(持ってなくて残念・・・。)




DSC01124.jpg
TIARA

マスターがダイビングもしてたそうで、店内に水中写真が飾られてました。
「ウミウシ」の写真が飾ってあるドッグカフェって、珍しいよね




DSC01125.jpg
LUFIA

看板犬のグレートピレニーズさん達は、小さい子たちを踏みつぶしちゃうといけないから、お店には出ないんだって。
2階で「出せ~」って騒いでたそうです。
会いたかったな~




DSC01127.jpg

加湿器も可愛い




DSC01129.jpg

うちの子たちは遊ばなかったけど、ウッドチップと芝生のラン。




DSC01130.jpg

平日限定ランチセットにしました。
かぼちゃスープとサラダ。




DSC01133.jpg

3人で同じミートドリア。

スープもドリアもすごく美味しかった
でも、量が多いです・・・。
他のメニューも美味しそうでした。
今度はパスタも食べたいな。




DSC01135.jpg
TIARA

父と母も気に入ったようで。
また行きたいです。






すぐ近くの、御殿場プレミアムアウトレットにも行きます。
お腹いっぱいなので、歩きましょう




DSC01137.jpg
LUFIA

珍しく、生垣をクンクンするルー。
でも、チッチはしないの・・・




DSC01139.jpg
LUFIA

気持ち良く歩いてる風ですが、やっぱりすぐに抱っこ抱っこでした






DSC01140.jpg
LUFIA

お供、ご苦労様でした



スポンサーサイト

コメント

グレートピレニーズが看板ワンコなんて
土地柄かなぁ~!?
御殿場のきれいな青空に白いワンコは映えるよね~♪
小さなティーちゃんとルーちゃんとでは
遊ぶにもサイズが違いすぎちゃうねぇー(^_^;)
ドリアっ
美味しそう(゚¬゚*)
ご両親も同じメニューだったんだ!?
やぱり親子だね~(笑)
ルーちゃんっ☆
画像だけ見てるとお散歩ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
でもやっぱり抱っこなのね~

ブログカード 持っとくといいみたいですね
作るのトライしようと思うんだけど
アナログのうえにそうゆうセンスまるでない人なんです^^;
この可愛いお店に「ウミウシ」が。。結びつかない
ピレちゃん 大騒ぎするくらいだから若いのかな
折角の看板犬なのに 会いたかったね
ランチも美味しそ~&ボリューミー
sae^koさんって・・・
なかなか食べれる人なんだわ 解ってきましたよ~ムフッ((´∀`*))
ルーちゃん お付き合い楽しいよね♪

ssae^koさんリンクさせて下さいね 

ティクレア様

コメントありがとうございます。

グレートピレニーズは、家が広くないと買えませんからねぇi-239
ティー&ルーは、”ツン”ってされただけで吹っ飛ぶでしょうね・・・i-229
ドリアもパスタもいくつか種類があったのに、みんなミートが良かったんです。
面白みに欠けますよね・・・i-6

お散歩大好きって歩いてる感じでしょi-278
何メートルかで、ほとんど抱っこでした。

アンジュ♪。。♪ 様

コメントありがとうございます。

ブログカード、今プロフィールで使ってる写真で作ってあるんです。
でも、なかなか配る機会もないんですよね~i-6
ウミウシは、落ち着いた色味にしてあって、違和感なかったです。
ピレネーちゃん、上の子は11歳だそうですよe-451
まだまだ元気みたいです。

リンクありがとうございますe-420
嬉しいです。
こちらもリンクさせていただきます。
仲良くして下さいね~e-266

お久しぶりでーす!
ボブズcafeさん、高速出口からすぐなんですよね。
私も1度だけすが行ったことあります~
実はコルクボードにれおんのしっぽのカードもあるんですよ~
撮られた写真にあったので、まだあるんだぁ~ちょっと嬉しいなw

れおんパパ様

コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
東京マラソン、お疲れ様でしたv-424

御殿場まではよく行っているので、ボブズcaféさん、気になってたんですよ。
平日だったので、残念ながら犬連れさんとはご一緒出来なかったんですがi-6
ランチもとっても美味しくて、また行きたいと思いました。
コルクボードの写真、ササッと1枚撮っただけで、良く見ませんでした。
小梅ちゃんの右斜め上に、れおん君もいましたね~e-420
次回はうちのも貼ってもらいますe-390


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
