

もう一つ誕生会




久しぶりに、河口湖のオサノに行きました。




DSC01177.jpg

予約の時に「誕生会」だと言ってあったので、こんなお花が用意されてました。
嬉しい




DSC01178.jpg

カンパ~イ




DSC01180.jpg

自家畑山芋のフリットと生ハム。




DSC01182.jpg

ぶぅふぅうぅ農園放牧豚を使った自家製ハムのサラダ仕立て。




DSC01185.jpg

自家製タリオリーニ 気仙沼産メカジキと菜の花。
この生パスタが食べたくなるんです。




DSC01186.jpg

アンチョビのパンと、フォカッチャ。




DSC01188.jpg

お誕生日のサービスで、レモンチェッロのカクテル




DSC01190.jpg

中村農園甲州地鶏レバーのリゾット。
リゾットにレバーって、面白い。




DSC01191.jpg

お口直しは、フェンネルのシャーベット。




DSC01193.jpg

メインは、朝霧高原放牧豚とキャベツの煮込み カッツォーラ風。
中に、柔らかくてデッカイ豚肉が入ってます。
ちょっと量が多かった・・・(全部食べたけど)。




DSC01195.jpg

菊芋スープ。




DSC01196.jpg

ドルチェには、クッキーが
イタリア語で「誕生日おめでとう」と書かれてます。

今年も大好きなオサノで誕生会してもらえて、幸せ。
ありがとう




あぁ、フワフワ浮かれた誕生日月が終わってしまった・・・
今年も幸せに過ごせました



コメント

お家でお誕生会もゆっくり まったりできて良いけど
こんな雰囲気のお店でちょっとあらたまったお祝いも
オシャレでいいですね
お花やカクテルの心遣いもステキ~☆
それに コース料理7品全部美味しそう!!
誕生月以外も記念日つくっちゃいましょっ♪

聞きなれない物が・・・フェンネル ってなに?
田舎もんで 申し訳ない(^^ゞ
リンク ありがと~♪

嬉しい誕生会でしたねぇ~
産地にこだわった食材で作るプロの料理
どれも美味しそーーー!
それにしても料理の説明、良く覚えましたね~
若さってやつですかね(*^_^*)

いいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
それぞれの土地の旬の野菜やお肉お魚の
フルコースっ☆。*
めっちゃ美味しそーっ!!
フラワーアレンジメントや
クッキーのバースデーカード
心遣いにキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪だね!
フェンネルのシャーベットって
さわやかな味なの?

アンジュ♪。。♪ 様

コメントありがとうございます。

お気に入りのお店なので、誕生日で行けるとことさら嬉しいですi-237
本当にどれも美味しくて、唸っちゃうんですよe-420
ちょっとお高いんですが、定期的に行きたくなります。
フェンネルは、ハーブの一種で、和名は茴香(ういきょう)です。
よ~く噛むと、ちょっと甘い感じのハーブなんです。

こちらこそ、ありがとうございま~すe-266

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

最後の更新、やっぱりちょっと寂しかったですi-241
でも、パパさんは大切なお友達なので、これからもよろしくお願いしますねe-266

シェフが沖縄の方で変わったものも出てくるので、とっても楽しいです。
ここは、コースで頼むとメニュー表が添えてあるんです。
”カッツォーラ風”とか、とても覚えられませんよi-278
クッキーに書いてあるのもシェフが読んでくれたんですが、忘れちゃいました・・・i-229

ティクレア様

コメントありがとうございます。

何を食べても本当に美味しくて、いつもビックリ&感動しますe-451
誕生日のサービス、し過ぎですよね。
心遣いが細やかです。
年に何回かしか行ってないんですが、名前も覚えてくれてて、このお店の”常連”でいることが、とっても嬉しいんですe-420
フェンネルのシャーベットは、たぶん初めて食べたと思います。
ちょっと甘くて、ハーブのさわやかな味がしましたi-265

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
