スポンサーサイト


春はまだかな?




2月に入って暖かい日もあったりして。
雪も降っても積らなくて。
雨の日があったりして。

「このまま春になっておくれ」と思ってたけど。


2月29日。
降りましたね~




DSC01237.jpg

我が家の庭はこんな感じ。
夜なのでだいぶ沈んでますが、45cmくらい降りました

天然冷蔵庫。
ワインを冷やしてみました






やっと屋根の雪が溶けたと思ったら、




DSC01261.jpg

5日にもまたドカッと
「小学校は1時間遅れ」っていう放送で、目が覚めましたよ



1月には「富士山に雪がない」ってニュースにもなったというのに。
ここに来て立て続け・・・。
3月に入ってもまだまだ油断は禁物ですね。

そうかと思えば、6日には4月中旬の暖かさ。
庭の雪もすっかり溶けて。
梅も桜も、やっと咲けるかしら

早く”春”になるとイイなぁ・・・。



スポンサーサイト

コメント

そんなに雪が・・・?i-4i-84
こちらも、先日まで暖かくて春が来たかな?って思ってたら、昨日から冬に逆戻り・・・i-181
一番油断できないのが3月かもね!
この時期はお互い体調に気をつけましょうね!
ワンコたちも・・・i-236i-88

降ったねぇーっ!オォォー!!w(゚ロ゚)w
ワインを積もった雪山にズボッと。。(笑)
こんなに積もった雪を
生で見たことないなぁー
単純な発想だけど
雪だるま。。作ってみたいっ('∀'*)

寒いの。。飽きたよねぇー(笑)

soraマミー 様

コメントありがとうございます。

結構降りましたね~。
適当にしか雪かきしないんですが、疲れました~i-238
そして、今日もまた降りましたi-195
もう、いい加減にして欲しいです・・・i-241
三寒四温って言いますが、あんまり急激だと体調くずしますよね。
気をつけます。

ティクレア様

コメントありがとうございます。

昔、もっと積ったことありますよ。
除雪車が来るまで出かけられない程でした。
夜、スキーウェアを着て、道路にダイブしたことありますi-278
ワインもちょっと美味しくなりそうな気がするでしょi-236
雪だるまって、大きくしようと思うと結構難しいんですよね。
重労働です。
来年はぜひ、作りに来て下さいi-239





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
