

河口湖でランチ




お休みの日に晴れたので、ランチに行きました。




DSC01327.jpg

河口湖美術館の近くの、el Perroです。




DSC01312.jpg

ティー&ルーは、床で待ってます。
わんこはリード着用で。

ドッグカフェではないので、混雑時や多頭飼いの場合は注意が必要です。




DSC01314.jpg

わんこクッキーをいただきましたよ。




DSC01315.jpg

お利口さんにはあげましょう。




DSC01316.jpg

ティアラも。




DSC01317.jpg

お通し(?)かしら。
カステラ。




DSC01318.jpg

富士山が見えてるんですが、写らなかった・・・




DSC01320.jpg

猫がいっぱい。




DSC01321.jpg

店主さんがティー&ルーのところにも挨拶に来てくれたんですが、いつものようにルーが「ガウガウ」。
クッキー食べたくせに・・・




DSC01323.jpg

牛スキのトマト煮込み。
すっごく美味しかった。




DSC01325.jpg

リンゴとゴルゴンゾーラのピザ。
面白い組み合わせで美味しかったけど、ちょっとしょっぱかったかな。




DSC01326.jpg

たこのパスタ。





新たにわんこ連れで行けるところが見つかって良かった
他のメニューも食べてみたいです。






コメント

ピンクの外観に(〃▽〃)ポッ♪
地中海料理って普段家では食べないから
ワンコ連れで食べれるのはうらやましいなぁ~
牛スネ肉のトマト煮込みっ
美味しそう(゚¬゚*)
Perro風パエジャもシーフードたっぷりでいいなぁ~♪
ティー☆ルーちゃんはクッキーをもらったのね!
これだから
お出かけは止められないよねぇ~(#^.^#)v

ティクレア様

コメントありがとうございます。

可愛いでしょ~e-343
造りや置いてあるものが、いちいち可愛いんですよ。
牛スネは、本当におススメです。
また食べたいi-237
ドッグカフェではないのでわんこ連れに厳しいですが、わんこ用クッキーがあるところが・・・i-278
店主さんはとっても動物好きなんですね~e-266


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
