

朝霧でランチ




035_20120322182606.jpg

静岡県の朝霧にある、Field Dogs Gardenに、ランチしに行きました。




015_20120322182126.jpg

犬種別のパーティーとか、運動会とか、撮影会とか、色んなイベントが開催されてるそうです。
スゴイね~




016_20120322182126.jpg
LUFIA

パーティー、出たい?




017_20120322182125.jpg

パスタとハヤシライス。
とっても美味しかったです




019_20120322182125.jpg
TIARA

マルゲリータ。




020_20120322182124.jpg

店内はこんな感じ。
テーブル間も広くなってます。




032_20120322182607.jpg

とってもイイ雰囲気。




021_20120322182124.jpg
LUFIA

わんこメニューもたくさんあるけど、うちの子たちは、いつものボーロです




028_20120322182609.jpg
TIARA




030_20120322182608.jpg

キャンプも出来る広いスペースに、奥の方はドッグラン。




031_20120322182608.jpg

ロッジもあって、泊まれるようになってるんです。




034_20120322182607.jpg

グッズもたくさん売ってます。






こんな大きなわんこの施設に来たのは初めてなので、ビックリ。
メニューも4月から変わるそうなので、また来なくっちゃ







コメント

大きなワンコ用の施設だねっ!
ハヤシライスがいいなぁ~( ̄∀ ̄*)
ティールーちゃんが
もう4~5年若かったら
ランでε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ─=≡Σ((( っ'∀')っ
な~んてシーンも見れたよね♪
泊まれるのは大きな魅力っ
いつか行ってみたいなーっ(*^^)v

ティクレア様

コメントありがとうございます。

父が頼んだハヤシライス、一口食べましたがスッゴク美味しかったですe-420
もっとティー&ルーが若い時からブログをやっていたら、あっちこっちのパーティーに出没してたかも・・・i-278
朝霧って都心からもそんなに遠くないし、とってもイイ場所にあると思います。
ぜひぜひお越しくださ~いi-236


ブログのテンプトラブルでてんぱっちゃって・・・
きそびれちゃいました

あちこちで ランの記事みるけど
こんな大きななにもかも揃ってる施設初めてかも
カフェもランも広くて綺麗で最高ですね♪
走らせたいな~
ティーちゃんルーちゃんは ランにはよく行ってたんですか?
うち 年に何度かが精いっぱいで(^_^;)
昔はランなんてなかったでしょ
7プー+1シーズー連れて 河川敷や海に放牧しに行ってました

ピザはマルゲリータが好き~~♪

アンジュ様

コメントありがとうございます。

私も機械が苦手なので、何も起こらないことを日々祈ってます・・・i-239
なので、ブログを始めて2年ちょっと過ぎましたが、テンプレもそのままですi-278

うちの2プーは箱入りで、お散歩もろくにしてないので。
ドッグランデビューも去年のGWです・・・i-229
うんうん、昔はなかったですよね~。
8匹連れて出かけるのはスゴイですね~。

マルゲリータ、美味しかったですよe-266
自分で切る用の、丸いカッター(なんて言うの?)が付いてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
