

粉~雪~



12日の昼から降り始めた雪が、今シーズン初めて積りました。
夜には止んだので、5cm位。


006_20100113213531.jpg

寒い。
もう冬眠したい。

昨夜も、12時過ぎにお店の水道を出しに行ったら、凍りかけてました
危ない所でした。

寒波なんて大嫌いです。



一歩も外に出たくないけど、「至急」の回覧板が来ていたので、仕方なく回しに行きました。

こんな日はお客さんも来ないので、家でダラダラ決定です。

出勤している皆さん、すみません。



019_20100113213530.jpg

このくらいの中途半端なのがこまるんですよねぇ。
これじゃ除雪車も来てくれないじゃない・・・。

買い物に行こうと思ったけど、滑ったら怖いし・・・。
やめておこう。

車にもちょっと日が当たってたので、溶けるかなぁ、と思ってほっといたんですが。

最高気温が0℃だもの。
溶けないよねぇ・・・。



いとこのお姉ちゃん に画像を送ったら、「いいなぁ~、雪」と返信が・・・。

いつも雪が降ると羨ましがられるんです。

「こっちもすごく寒かったから期待したのに」とのこと。

静岡だからあまり雪は積らないけど、それにしても。
子供みたい・・・



025_20100113213529.jpg

車の雪下ろしさせてあげるから、来て下さい。







1クリックお願いします



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
