

1年ぶりのランチブッフェ




日曜日のお昼の貯金会。
いつもは焼き肉やさんですが、たまには貯金を使いましょうってことで。


ハイランドリゾートホテルのランチビュッフェに行きました。


本当は月に1度の貯金会ですが、メンバー5人なのでなかなか都合が合わず、開催されるのも年に数回・・・。
でも、こういうイベントチックにすると全員参加なんですね~




013_20120421005135.jpg

オサレなお料理に、ワクワクしちゃいます。
ビュッフェって楽しいよね~




014_20120421005135.jpg

鳥モツ煮もあります。




015_20120421005134.jpg

目が食べたい。
でも、種類が多すぎて食べ切れない・・・




016_20120421005134.jpg

パンもあったり。




017_20120421005133.jpg

チョコレートフォンデュって、見てるだけで楽しくなる~。




018_20120421005133.jpg

もちろんデザートもいっぱいです




019_20120421005433.jpg

ちょっと曇ってますが、4階から見る富士山はこんな感じ。




021_20120421005433.jpg

2皿目、中華でまとめてみました。




022_20120421005432.jpg

先に取っとかないと無くなっちゃうので、デザートは早めにキープです




023_20120421005432.jpg

これは、4種類の中から選べるスペシャルデザート。
私がチョイスしたのは楊貴妃の何とかで、ライチのムースとマンゴーのシャーベットです。




久しぶりにみんなに会えて、とっても楽しかったです
去年もちょうど4月でした。
恒例になるかな~。








コメント

(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
ランチビュッフェっ☆
食べ放題っ♪
取り放題っ♪
女子は好きだよねぇ~(^_-)-☆
気持ちは全種類制覇なんだけど
年々胃がついていかないのよねぇー( ̄▼ ̄||)
パンが好きでついつい食べちゃうんだけど
これが胃を膨らませちゃうからNGフード。。ダァー(゚ω゚)bメッ!!
。。でも
スイーツは別腹っ( ̄∀ ̄*)b
ちゃんとキープしてじっくりと味わったのねぇ~(笑)

↓冷蔵庫っ
壊れちゃったんだぁー
レンジとか洗濯機とか毎日使ってる家電が壊れると
めちゃくちゃ焦るし不便だよね(^_^;)
夏じゃなくてよかったね!
うちの冷蔵庫。。
時々変な音がするからヤバイよねぇー
今年で21年目なのよーヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
ティー☆ルーちゃんは
電気屋さんとかお客んさんが来ると
興奮しちゃうの?
吠えたりするの?

ランチビュッフェ☆
行きたいなぁ と思ってるんですよ~
友達と休みが合わないのもあって
1人行動が多い私 対外のとこは行けても
食べ物屋さんだけはひとりじゃ入りづらいでしょ
それにみんなでワイワイが楽しいしね
いつか いくぞ~ヽ(^。^)ノ

これだけ種類があると迷っちゃいますね
欲張りだから食べ過ぎてしまいそうだわぁ
sae^koさんも2皿目(1皿目は和食?)。。。いきますねぇ( ´艸`)
デザートも外せませんよね♪
チョコフォンデュ うんっ!これは楽しそう~(^^♪

なるほどね~
これならフルメンバー揃うよね(*^_^*)

“目が食べたい~”とか
“見てるだけで楽しくなる”
これってsaeちゃん、名言集ですね(笑)
富士山も正面でナイスなロケーションだね
今度連れて行ってねぇ~


ティクレア様

コメントありがとうございます。

食べてないものがたくさんあって、悔しいですi-241
クロワッサンが食べたかったんですが、断念しました・・・i-6
スィーツが後半になるとなくなっちゃうのを前回学習してるので、みんなバッチリキープして堪能しましたi-278

本当に、夏じゃなくて良かったですよ。
21年e-451
頑張ってますね~。
”変な音”恐~い・・・i-282
ルーは何にでも吠えるので、退場でした。
ティーは寝てますが、足元でおジャマなので、やっぱり父の部屋でしたi-229

アンジュ♪。。♪ 様

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
平日休みの辛いところですね・・・i-241
この貯金会は日曜日の昼間なので、私は仕事を中抜けしますi-235
わいわいランチ、楽しいですよ~。
アンジュさんも、いつか決行してねi-236

1皿目は洋食にしました。
この後も小皿でいくつか行きましたよi-278
それでも全然食べ切れない品数で、悔しかったです・・・。
フォンデュって、ブッフェならではですよね。
すぐに食べないと固まっちゃうけど、クルクルするのが楽しいんですe-420

miraパパ様

コメントありがとうございます。

普段は5人揃うことなんてなかなかないんですが、ブッフェだと全員参加なんですよ。
定期的にやるとイイかもしれません・・・i-278

富士山側が全面ガラス張りなので、キレイに見えますよe-420
今度ご一緒しましょ~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
