

今年もお花見




16日にお花見に行って来ました。
まずは、みさか桃源郷公園に。




DSC01492.jpg

椿もキレイ。




DSC01499.jpg

満開だ~




DSC01496.jpg

バーニーズちゃんもお花見してました。




DSC01502.jpg

ティアラと桜。
今年も一緒にお花見に来れたね


ティアラの目にはもう桜の花は映らないけど、春の香りは感じたかな?





DSC01503.jpg

ルーと桜。




DSC01505.jpg

ティアラと桃。




DSC01506.jpg

ルーちゃん、何でそんな顔なの




DSC01509.jpg
LUFIA

咲き分けもあります。






DSC01515.jpg

そして、ちょっと離れた高台の八代ふるさと公園にも行ってみます。
曇り空でイマイチですが、眼下はピンクの絨毯です。




DSC01516.jpg

ここもキレイ




DSC01517.jpg

散り始めてて、桜吹雪がとってもキレイでした




DSC01520.jpg

桃と桜とルー。
桃と桜が一緒に見られるのが、この地方ならではでお得です




DSC01523.jpg

桃の花、可愛いね~。




DSC01526.jpg

枝垂れ桜もキレイ

とっても暖かくて、お弁当を持って来なかったのを後悔しました・・・




DSC01528.jpg

木蓮も鮮やかな色。




DSC01536.jpg

帰りの道沿いはこんなんです。
こんな風景を見ながら登下校する子供たちが、羨ましいです




DSC01540.jpg

花桃も見て帰ります。






DSC01547.jpg

河口湖に着いたら、お正月にテラスで凍えたレイクベイクに。
(お正月の記事は→こちら

犬連れは、入口の横からテラスに入ります。




DSC01546.jpg

河口湖の向こうに富士山がありますが、曇りで見えません・・・




DSC01549.jpg

美味しそうなパンたち
今日は桜のコンフィチュールを購入です。




DSC01550.jpg

ティアラはベッドごと連れて来られましたが、「何か食べてる~」って起きましたよ




DSC01551.jpg

車の中ではケージのルー。
パンの端っこあげるよ~。






DSC01560.jpg

家に帰って「もう雪も大丈夫かな~」って




DSC01559.jpg

タイヤ交換しました。






DSC01557.jpg

花三昧で楽しい1日でした




今日は暑いくらいで、市内でもやっと桜が楽しめます
今年は、春が長いとイイな~。






コメント

グアぁはははっ!!!
↑ なんて読むんでしょ

だってねぇ~ タイヤ交換のキック~
いやいや 朝から笑わせていただきました(*^_^*)

女の子にはお花がお似合いですね
ティーちゃん・ルーちゃんとのお花見
とっても充実した時間だよね

ティーちゃんっ☆
今年もお花見できたねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
桜の香りを満喫できたかなぁ~?
椿も桃も
ぜ~んぶピンクだっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
春は女子のテンションも上がっちゃうシーズンなのよねっ

桜のコンフィチュールっ☆
やっぱり桜の風味がするの?
焼き立てパンの香りにティーちゃんも目がさめちゃったのねっ(#^.^#)
ルーちゃんもうまうまパンでご満悦っ(^▽^)

あっ。。
今年もやっぱりタイヤ交換の締めは
saekoさんの蹴りの一発っ(*≧∀≦)
やっと春だねっ♪
大阪はすでに初夏並みの気温で
私は半袖着てるよ~ヽ(^o^)丿

町中ピンク♡見事です~♡
今年は寒さが長引いたから温暖な和歌山でも
梅、桜、桃、etcと同じ時期に開花した年でした
sae^koさんのほうは
春になるといつもこんな素敵な景色なんですね いいな~
ティーちゃんルーちゃんと春のコラボ 似合いますね~
  7枚目のルーちゃんがお気に入り(^^)v
いっぱい春を感じたんじゃないかな♪

温めてもらったパンのぬくもりをひしひし感じたテラスですね(笑)
お外ランチはこのくらいの陽気のほうがゆっくり味わえますよねぇ^m^

sae^koさんのところに初めてお邪魔したのが
冬用タイヤをキックしてる日記だったわ(*^▽^*)

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

スゴイ笑い方ですねぇ~i-239
喜んでいただけて嬉しいですi-278
半年に1度はやっとかないとねe-390

おばあちゃんでもお花が似合うって、わんこは得ですよね~。
お花見を一緒に過ごせて、今年も幸せですe-420

ティクレア様

コメントありがとうございます。

そうそう、ちょっと暖かくなっただけでも嬉しいのに、あっちもこっちもピンクの景色は、テンションが上がりますi-237

桜のコンフィチュールは、桜の香りと風味がしますよ。
甘いけど、とっても爽やかでしたe-343
何でわかるのか、熟睡してるはずなのに、食べ物の気配には敏感です・・・i-229

大阪はもう半袖ですかe-451
いきなり暑くなるの、やめて欲しいですよね~。
ゆっくりゆっくり、春の気候を満喫したいですe-266

アンジュ♪。。♪ 様

コメントありがとうございます。

富士五湖地方では桃の実は取れませんが、山梨は桃の産地なので、峠を1つ越えると桃畑がいっぱい。
毎年桜と桃が楽しめますe-420
7枚目のルー、イイでしょ~。
あまりにもブサイクだったので、載せちゃいました・・・i-278

やっとテラスでランチが楽しめる季節になって、嬉しいですe-266
真夏は車の中が大変だし、今のうちにお出掛けしなくちゃ~と思います。

そんな初対面でしたか~。
失礼しましたi-229
半年なんて、あっという間。
夏タイヤに換える時には、気分も晴れやかですe-343




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
